TOPたまむすび ≫ 山里亮太、TBSラジオの番組がテレビブロスからよく取材を受ける理由に「女性アナウンサーが編集長に抱かれたんじゃない?」

山里亮太、TBSラジオの番組がテレビブロスからよく取材を受ける理由に「女性アナウンサーが編集長に抱かれたんじゃない?」

2018.07.17 (Tue)
2018年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBSラジオの番組がテレビブロスからよく取材を受ける理由について、「女性アナウンサーが編集長に抱かれたんじゃない?」などと発言していた。



山里亮太:ありがたいことに、『たまむすび』も色んなところで特集をしてもらえるようになりまして。

赤江珠緒:そうですね。先週ですか。

山里亮太:この放送終わりですよ。

赤江珠緒:放送終わりで、テレビブロスさんという、大手の雑誌ですよ。

山里亮太:よくね、このTBSラジオさんを特集してくれるんですけど。どうしたんですか?TBSからテレビブロスにどでかい賄賂でも贈ってるんですか?

赤江珠緒:ふふ(笑)何かどでかいパイプができたのかってくらい、テレビブロスさんがですね、「ぜひ取材しましょう」って言ってくださって。

山里亮太:女性アナウンサーが編集長に抱かれたんじゃない?

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)なんてことを言うね、あなたは(笑)

山里亮太:だって凄いじゃない。むちゃくちゃ特集してくれるじゃない。

赤江珠緒:それでね、『たまむすび』の中で、火曜日の山ちゃんと。そこがなぜかよく分からないんですけど(笑)

山里亮太:噂によると、月水木金が忙しかった説(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

関連記事


有吉弘行「テレビブロスの夏目三久へのヒドイ仕打ち」

オードリー若林、キューバ旅行記出版の取材でインタビュアーがいきなり上から目線の第一声「うん、よく書けてます」

伊集院光、朝日新聞に取材されたプロデューサーが名前載らず落胆したと明かす「1時間取材受けたのに…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:爆笑問題・太田、西日本豪雨の避難所における今なお続く苦境について語る「泥水が乾いて、今度は粉塵が舞って」

前の記事:山本彩、よゐこ濱口はあまりに聞き上手過ぎるため世の女性は「それが普通だと思わない方がいい」と指摘