TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、辺見マリが洗脳されていた過去に言及「芸能界の周りに変な奴がいて」「芸能は精神的にバランスがおかしい商売」

明石家さんま、辺見マリが洗脳されていた過去に言及「芸能界の周りに変な奴がいて」「芸能は精神的にバランスがおかしい商売」

2018.07.15 (Sun)
2018年7月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、歌手・女優の辺見マリが洗脳されていた過去について言及していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:えみりちゃんと 3ヶ月ぶりに ご飯行く 積もる話は 山のようです

加藤紀子:辺見えみりちゃんと。

明石家さんま:ああ、辺見えみりちゃんか。元気でやってる?

加藤紀子:全然、元気。

明石家さんま:離婚したな、また。

加藤紀子:はい(笑)

明石家さんま:なぁ。

加藤紀子:はい(笑)

明石家さんま:「今度は幸せになります」「今度は幸せになります」って(笑)

加藤紀子:サギ(笑)

明石家さんま:「俺、何回聞いたら気が済むねん」って言うといてくれ(笑)

加藤紀子:言っておきます、そうですね(笑)

村上ショージ: この間、見たけど。お母さんも昔、凄いね。

加藤紀子:壮絶な人生でね。

明石家さんま:芸能界でパッと売れて、大金入ったら色々な、悩みも多くなるやろうし。

加藤紀子:ねぇ、集まってくる人もいますもんね。

明石家さんま:変な奴が集まるからな、芸能界はもう。何人も皆さんも見てきたと思うけど。

加藤紀子:うん。

明石家さんま:芸能界の周りに変な奴がいて。精神的にバランスがおかしい商売やから。

加藤紀子:ねぇ。

明石家さんま:そこに漬け込む人はいるよな。

加藤紀子:うん。

明石家さんま:えみりちゃんは元気でやっとんのか。

加藤紀子:全然、元気です。

村上ショージ:えみりちゃんは3回?

加藤紀子:2回お別れして。

明石家さんま:言うといてくれ。「今度の悩みも俺、聞いたろか?」って(笑)

加藤紀子:伝えておきます(笑)

関連記事


オードリー若林、『しくじり先生』で表彰された辺見マリが号泣した理由を語る「スタッフと何ヶ月も打ち合わせ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:オードリー若林、岡村隆史にライターがラジオでの発言を「告げ口」してしまったことに怒り「本当に気をつかえない人で」

前の記事:明石家さんま、『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』でバイク未経験だったため「物凄い怖かった」

本日の注目記事