TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』でバイク未経験だったため「物凄い怖かった」

明石家さんま、『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』でバイク未経験だったため「物凄い怖かった」

2018.07.15 (Sun)
2018年7月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、テレビ東京系列の番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』で、バイク未経験だったため「物凄い怖かった」と明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:もう放送が終わりましたけど、出川の充電の旅で。

新井愛瞳:はい。

明石家さんま:電気バイク。

加藤紀子:どうでした?

明石家さんま:どうでしたって…30 km/hしか出ないねん。

加藤紀子:ああ、スピードが?

明石家さんま:30 km/h以上出ないねん。

村上ショージ:坂、登るんですか?

明石家さんま:ギリギリ登る(笑)

保田圭:凄いゆっくりですよね。

明石家さんま:遅くなるけど。で、何kmか走ったら、充電せなアカン。

加藤紀子:うん、うん。好きで見てました。

明石家さんま:そこで「お願いします」言うて、その間に村の人たちと喋るっていう。

村上ショージ:ああ、なるほど。

明石家さんま:そういう企画でやったんですけど。

加藤紀子:さんまさんがそういうロケ行くのも珍しいですもんね。

明石家さんま:まぁね。

村上ショージ:危ないでしょ、30 km/hでないところ…

明石家さんま:本当は危ないねんけど、もちろん田舎道で、スタッフが前後ろいてくれてっていうのはあるけど。やっぱり、オートバイなんか俺、乗ってないから。始まる前に練習させられんねんけど。

加藤紀子:へぇ。

明石家さんま:これを練習すんのかって思いつつ。でも、乗ってないから、物凄い怖かった。

加藤紀子:ああ、そうですか。

明石家さんま:オートバイに乗る機会、俺がなかったから。

加藤紀子:ああ、そうか。

明石家さんま:物凄い怖いっていうのはあるな。

加藤紀子:最後は面白かったですか?乗ってて。

明石家さんま:それはまぁ…

加藤紀子:ずっと喋っていいんですもんね。

明石家さんま:前、繋がってんねん。で、俺が歌ったら出川が歌ったり。

加藤紀子:ふふ(笑)

明石家さんま:俺たち世代は、キャロルのイメージがあんねんね。クールスっていう。今の岩城滉一さん、舘ひろしさん。そのイメージやねん。だから、キャロルの歌を歌いながら、クールスのマネしてた。

村上ショージ:30 km/hで?電気バイクでしょ?

明石家さんま:うん(笑)電気バイクですよ(笑)

村上ショージ:クールスって言われても。

明石家さんま:♪もう恋などしない…って。

村上ショージ:音もしないですしね。静かに(笑)

明石家さんま:♪君はフランキー堺~って(笑)

村上ショージ:うわ、出た(笑)

関連記事


明石家さんま、34年出演NGだったテレ東への出演を行ったのは出川哲朗のオファーがあったからと明かす「出川の頼みやったら、ええよ」

明石家さんま、『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』ロケで疲労困憊「帰ってすぐ、パタンッて一時間だけ寝ました」

明石家さんま、出川哲朗が「ラブメイト10」でランクインした一般女性を2人も探し出してくれたと明かす「何日も夜、道に立って…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,出川哲朗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、辺見マリが洗脳されていた過去に言及「芸能界の周りに変な奴がいて」「芸能は精神的にバランスがおかしい商売」

前の記事:明石家さんま、『音楽の日』での掛け合いのオチは直前に大竹しのぶがかけてきた誕生日の電話がきっかけ「どうするの?63だよ」

本日の注目記事