TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、『音楽の日』で持ち時間の倍以上トークして司会の安住紳一郎を困らせる「もう諦めました」

明石家さんま、『音楽の日』で持ち時間の倍以上トークして司会の安住紳一郎を困らせる「もう諦めました」

2018.07.15 (Sun)
2018年7月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、TBS系の番組『音楽の日』で、持ち時間の倍以上トークして司会の安住紳一郎を困らせたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:昨日も、『キライナヒト』って、大竹しのぶさんの歌で、俺が合いの手入れる歌があるんですけども。

キライナヒト


加藤紀子:はい。

明石家さんま:それが、『音楽の日』っていうTBSの番組で。そこで大竹さんが出るので、『キライナヒト』歌うので。高橋優君も一緒に。で、出たんですよ。

加藤紀子:ほう。

明石家さんま:アレは『音楽の日』で、歌の番組なんですけど、歌入れて10分なんですよ。

加藤紀子:え?

村上ショージ:長いね。

明石家さんま:え?長い?短いやろ。

保田圭:歌番組ですよね?10分なんて、凄い長いです。

明石家さんま:あ、10分もらうって凄いんだ?

加藤紀子:凄い枠ですよ。

保田圭:私たち、多分3分半とか。

明石家さんま:みんなそうなの?インタビュー入れて?

保田圭:だと思います。

明石家さんま:25分やっちゃった。

保田圭:ええ?!

新井愛瞳:倍以上(笑)あら。

保田圭:凄い、「巻きで、巻きで」って言われませんでした?

明石家さんま:安住、凄い慌ててた。

加藤紀子:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:ほんで、「もう諦めました」って捨て台詞を吐かれて。おかしいやん、司会者が。「どうですか?」とか。「この歌のきっかけは?」とか。「それよりもね、安住…」とか言うて話してたら、俺の話を聞かんと、ボーッとADの方を見とんのよ。

加藤紀子:ふふ(笑)

明石家さんま:「なんや、お前」って。「いや、歌番組で時間ないんですよ」って。「いやいや、せやろけども、俺がゲストやし。わざわざ来てんから」って。「諦めました、もう」って。訳分からんやんか。

関連記事


安住紳一郎、『からくりTV』最終回に大泣き「この番組との10年は私の宝物」

明石家さんま、『からくりTV』で学び『鉄腕DASH』で打ち破ったTOKIOの成長に感慨「立派になったな」

安住紳一郎、TBSの前で張って全員の写真を撮るパパラッチに驚く「誰なのかはカメラを見て確認」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,安住紳一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、『音楽の日』での掛け合いのオチは直前に大竹しのぶがかけてきた誕生日の電話がきっかけ「どうするの?63だよ」

前の記事:明石家さんま、マツコ・デラックスの前で「保田圭が憧れ」などと発言してはいけないと注意「怒られるで」