TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、アトランタ刑務所潜入ロケに感動したサンドウィッチマンから握手を求める「なんであんなことができるんですか!」

よゐこ濱口、アトランタ刑務所潜入ロケに感動したサンドウィッチマンから握手を求める「なんであんなことができるんですか!」

2018.07.10 (Tue)
2018年7月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、13日放送予定のテレビ朝日系番組『行けるトコまで接近中』で、アトランタ刑務所に潜入ロケを行い、サンドウィッチマンから握手を求められたと明かしていた。



濱口優:番組(テレビ朝日系『行けるトコまで接近中』7月13日23時25分~放送予定)のスタジオのメインMCは、サンドウィッチマンなのよ。

鈴木拓:へぇ。

濱口優:で、たまたま俺、別の番組で収録行ってて。

有野晋哉:うん。

濱口優:その日が、スタジオ収録やってんけど。俺がおるっていうのを、サンドウィッチマンの2人は気づいてくれて。番組、終わってからちょっと、俺のこと待っててくれて。

有野晋哉:ほう。

濱口優:わざわざ楽屋に来て、2人揃って。握手してきたのよ(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

濱口優:「濱口さん、ありがとうございます!」って(笑)「なんであんなことができるんですか!」みたいな握手をして(笑)

有野晋哉:何したんやろ(笑)

鈴木拓:分かんないですけど、今、話聞いてて、濱口さんちょっとズレてますよ。

濱口優:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:だって、めちゃめちゃ後輩じゃないですか、サンドウィッチマン。で、先輩がより過酷なロケ行ってんのに、待つでしょ(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)いや、よっぽど良かったんやろうなって(笑)でも、「面白い」言うてくれた。

鈴木拓:面白いですし、聞いてても。先輩ですから、濱口さん(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

濱口優:いや、よっぽどやなって思って。

関連記事


よゐこ濱口、アトランタ刑務所に受刑者として潜入するロケを行ったと告白「ガチの手錠かけられて…」

よゐこ濱口、アトランタ刑務所で手持ちカメラの持ち込み許可を確認した時の副所長の一言に衝撃「別に構わない。ただ…」

よゐこ濱口、アトランタ刑務所の潜入ロケで刑務官に「肛門に指を挿れられた」と告白「壁に手をついて…」

よゐこ濱口、アトランタ刑務所への潜入ロケで入った途端に他の囚人の雄叫びが聞こえたと明かす「ヒャッホー!」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,接近中,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口、南明奈との結婚披露宴を開くつもりはあると告白「もちろん挙げたいなと思ってます」

前の記事:よゐこ濱口、『めちゃイケ』で週2日押さえられていたのがなくなり海外ロケなどを精力的に行っていると告白「よっしゃ、行くで!」