TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、カズレーザーがコンビニから殺虫灯が消えた理由をすぐに解説したことに感心「さすが植毛皮肉ジジィと闘ってるだけはある」

有吉弘行、カズレーザーがコンビニから殺虫灯が消えた理由をすぐに解説したことに感心「さすが植毛皮肉ジジィと闘ってるだけはある」

2018.07.09 (Mon)
2018年7月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カズレーザーがコンビニから殺虫灯が消えた理由をすぐに解説したことに感心していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:最近、コンビニとかの前でさ、紫色とかのライトでさ、虫がバチン、バチンって電流で死ぬやつあったじゃない。

関太:はい。

有吉弘行:「あれ、最近見ねぇな」って言ってたんだよ、カズレーザーに。

関太:はい、はい。

有吉弘行:「あれ、最近見ねぇな、アレな」って。

関太:ああ、たしかに。

有吉弘行:「あれ、好きなんだよ、虫が死ぬの、笑っちゃうんだよな」っつって(笑)

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:って言ったら、「あれは、ライトがLEDに代わったから、虫が寄ってこないんですよ」って。

関太:ほう。

有吉弘行:電球じゃないから。電球には集まってくるんだけど、LEDライトには集まって来ない、虫があんまり。

関太:ああ。

有吉弘行:虫がそもそも来ないから、あのバチ、バチもう要らなくなったんだって。

関太:そうなんですか。

有吉弘行:よく知ってる、カズレーザーやっぱり。さすが、植毛皮肉ジジィと闘ってるだけはあるな。

関太:誰ですか?(笑)

石沢勤:やくみつるさんですよね?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)何を言ってるんだ、お前は。

関太:石沢君(笑)

有吉弘行:石沢、おかしいだろそれは。

石沢勤:カズレーザーとクイズで闘ってますもんね?その人ですよね?

有吉弘行:いや、違うよ(笑)やくさんのこと、俺は「ハンチング」って呼んでるもん。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺、やくさんのことは「ハンチング」って呼んでるから。

石沢勤:あ、そうなんですか(笑)じゃあ、誰なんだろ(笑)

関連記事


有吉弘行、やくみつるのあだ名を「植毛皮肉ジジィ」と命名して連呼「植毛皮肉ジジィだよ」

有吉弘行、やくみつるのことを「ヒゲのヅラの漫画家」などと発言「流行語も作り出せねぇような奴」

島田秀平、メイプル超合金・カズレーザーが事故物件に住んでブレイクしたことに言及「力になってくれる可能性も」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,カズレーザー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、カーポートマルゼンのCMソングを父親の墓参りで2時間歌い続けてついに弟が「マジでキレてた」と明かす

前の記事:有吉弘行、関係を持った女性の彼氏が「包丁を持って殴り込んで」きた過去を告白「ベランダから逃げて、足をくじいた」