TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、関係を持った女性の彼氏が「包丁を持って殴り込んで」きた過去を告白「ベランダから逃げて、足をくじいた」

有吉弘行、関係を持った女性の彼氏が「包丁を持って殴り込んで」きた過去を告白「ベランダから逃げて、足をくじいた」

2018.07.09 (Mon)
2018年7月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、関係を持った女性の彼氏が「包丁を持って殴り込んで」きた過去を告白していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:俺も、向ヶ丘遊園に住んでる女の子に二股かけられてて。

関太:へぇ。

有吉弘行:包丁を持った彼氏に殴り込まれて。

関太:ええ?!

有吉弘行:ベランダから逃げて、足をくじいたもんですよ。

関太:いや、よく足をくじいたぐらいで(笑)

石沢勤:凄いエピソード(笑)

有吉弘行:その後、女の子がヤバイと思ったらしくって、逃げちゃってね。消えちゃって。

関太:へぇ。

有吉弘行:男二人で「どうすんだ」ってなって。男二人で、向ヶ丘遊園中探して、走り回って。最終的には、もうその板前やってた子だったけど。

関太:はい。

有吉弘行:ジャックダニエルのボトルを、2人でラッパ飲みしましたよ。

関太:すげぇエピソードですね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)…大変だったな。

関太:そうだと思います(笑)

関連記事


加藤浩次、若手時代の安アパートにいた恐怖の隣人について語る「出刃包丁を2本持ってきて…」

加藤浩次、若手芸人時代にアパートの騒音トラブルで出刃包丁で決闘を申し込まれた恐怖体験「お前1本持て、やるぞ」

東京03・豊本のあまりに壮絶な女性との過去


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、カズレーザーがコンビニから殺虫灯が消えた理由をすぐに解説したことに感心「さすが植毛皮肉ジジィと闘ってるだけはある」

前の記事:有吉弘行、師匠であるオール巨人に「枕持ってこい」と言われ井上竜夫の枕を盗んで激怒された過去「ええ加減にせぇ!」

本日の注目記事