TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』ロケで疲労困憊「帰ってすぐ、パタンッて一時間だけ寝ました」

明石家さんま、『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』ロケで疲労困憊「帰ってすぐ、パタンッて一時間だけ寝ました」

2018.07.08 (Sun)
2018年7月7日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、テレビ東京系列の番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』のロケで疲労困憊となり、「帰ってすぐ、パタンッて一時間だけ寝ました」と明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:そんなことまで(明石家さんま、出川哲朗が「ラブメイト10」でランクインした一般女性を2人も探し出してくれたと明かす「何日も夜、道に立って…」)過去、アイツ俺に対してやってくれてるんですよ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:そんな彼のお願い、どんなお願いでもきくのが人の道ってもんやろうから、今回、こういうことになったんですけど。

明石家さんま、34年出演NGだったテレ東への出演を行ったのは出川哲朗のオファーがあったからと明かす「出川の頼みやったら、ええよ」

飯窪春菜:はい、はい。

明石家さんま:朝、6時から新幹線3時間かけて山形行って。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:ずーっと延々、30 キロしか出ないオートバイ乗って(笑)

飯窪春菜:はい(笑)

明石家さんま:おっさんところ行って、「すみません、電気貸してもらえまへんか?」って言って。

飯窪春菜:へぇ(笑)

明石家さんま:それでもう、「上がってきな、上がってきな」言いながらね、漬物。ゼンマイの漬物。「これ、さっき裏山から採ってきて。美味しいのよ」言うて、食べたらそう美味しくないけど、テレビ上、「美味しいでんな」って言わなアカンから。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「そんなに美味しいか」って言うたら、また出てくる(笑)もう、全然美味しくないねんけどと思いつつ(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:温泉にもちょっと入りぃの。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:もう帰ったらフラフラでしたけど。オートバイって俺、乗ったことないから。疲れんねんね、神経が。危なくないかな、大丈夫かなっていうので。もちろん、大丈夫なコース走るんですけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:やっぱり、普段やってないから、神経が疲れてるから。意外と帰ってすぐ、パタンッて一瞬、一時間だけ寝ました、珍しく。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:よっぽど疲れてたんやろうな(笑)

飯窪春菜:そうですね、さんまさんが(笑)

明石家さんま:自分に言い聞かせた。「お前、よっぽど疲れてんな」って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

関連記事


岡村隆史、出川哲朗人気に便乗しようとするグラドルに指摘「あなた方が『気持ち悪い』と言ってたんですよ」

岡村隆史、出川哲朗をゲストに迎えスリランカで『旅猿』ロケを行ったと明かす「ベルギー戦を一緒に見て」

岡村隆史、出川哲朗との会食後にメンズエステに行こうとして週刊誌記者に追跡されたと告白「どこまでもついてくんねん」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,出川哲朗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、サッカーW杯ポーランド戦を許せないのはグレッグ・ノーマンの生き様に憧れているからと語る「攻めることしか…」

前の記事:明石家さんま、出川哲朗が「ラブメイト10」でランクインした一般女性を2人も探し出してくれたと明かす「何日も夜、道に立って…」

本日の注目記事