TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、出川哲朗が「ラブメイト10」でランクインした一般女性を2人も探し出してくれたと明かす「何日も夜、道に立って…」

明石家さんま、出川哲朗が「ラブメイト10」でランクインした一般女性を2人も探し出してくれたと明かす「何日も夜、道に立って…」

2018.07.08 (Sun)
2018年7月7日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、フジテレビ系『27時間テレビ』のコーナーである「ラブメイト10」でランクインした一般女性を、出川哲朗が2人も探し出してくれたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:昔、出川なんて、俺が『ラブメイト10』って、中居くんとやってたコーナーがあるんですけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:その一般の人を書くやんか。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「駒沢通りで、自転車に乗ってた女の子、好き」とか言うやんか。アイツ、何日も夜、立って、「さんまさんとすれ違ってませんか?さんまさんとすれ違ってませんか?」って。

飯窪春菜:え?!

明石家さんま:綺麗な自転車乗ってる女性、見つけようとして。

飯窪春菜:ええ?!

明石家さんま:俺のいいっていう。「どうしても会わせたい」っていうのを、アイツ2人見つけとる。

飯窪春菜:えっ(笑)

明石家さんま:テレビ局やないねんで。

飯窪春菜:一般の方をですか?

明石家さんま:一般の人を(笑)

村上ショージ:危ない、踏み込んだら警察沙汰になるような(笑)「キャー」とか言われたら、女の子が。

明石家さんま:そう、そう。俺のためにっていうので、ずっと立って、「すみませんが…」って、丁寧に声をかけて、怖がらないように。「さんまさんと、ここですれ違ってませんか?」って。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:で、もう一人は出川が探してるっていうのを聞いて、その子は別の子やったんですけど、俺が言うてた子じゃなかったんですけど、お食事まで漕ぎ着けてくれたんです。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:綺麗な子で。何回かお食事行かせていただくような綺麗な人だったんです。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:もう一人も、「出川が探してる」って。「テレビ観ましたけど、多分、この人じゃないか」って繋がった人がいるんです(笑)

飯窪春菜:凄い(笑)

明石家さんま:多分、俺が乗ってる車で、「多分、モデルやと思うねんけども」って。そしたら、見つかったの。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:そんなことまで過去、アイツ俺に対してやってくれてるんですよ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:そんな彼のお願い、どんなお願いでもきくのが人の道ってもんやろうから、今回、こういうことになったんですけど。

明石家さんま、34年出演NGだったテレ東への出演を行ったのは出川哲朗のオファーがあったからと明かす「出川の頼みやったら、ええよ」

飯窪春菜:はい、はい。

関連記事


明石家さんま、「ラブメイト10」で選出した16歳の小野海里が芸能界デビューしたことに言及「良いきっかけにして」

明石家さんま、ラブメイト10入りした神田愛花のバナナマン日村との交際を祝福「日村も良かったな」

明石家さんま、15歳の少女をナンパしそうになったことに冷や汗「タレント生命終わってた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,出川哲朗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』ロケで疲労困憊「帰ってすぐ、パタンッて一時間だけ寝ました」

前の記事:明石家さんま、34年出演NGだったテレ東への出演を行ったのは出川哲朗のオファーがあったからと明かす「出川の頼みやったら、ええよ」

本日の注目記事