TOP加藤浩次の金曜Wanted! ≫ 加藤浩次「AKBの恋愛禁止が与える影響」

加藤浩次「AKBの恋愛禁止が与える影響」

2013.02.02 (Sat)
2013年01月31日放送の「加藤浩次の金曜WANTED!」にて、白濱亜嵐(19)とのお泊まり報道を受けて、頭を丸刈りにしたAKB48の峯岸みなみについて語られていた。そこから、AKB48などのアイドルが恋愛禁止となっている現状について語られていた。
峯岸みなみ写真集『SOUTH』
前の記事:加藤浩次「AKB48・峯岸みなみに、娘をもつ父親として思うこと」

加藤浩次「僕らの時代のアイドルも、恋愛ご法度、『恋愛なんてしてませんよ』って言ってたけどね。でも、今はその当時のアイドルの方々は…」

ケンドーコバヤシ「今、バラエティ番組に出てきてね、『バンバンやってました』って(笑)大笑いしながら言ってくれるというね」

加藤浩次「それな、面白いんだけどな…(笑)」

ケンドーコバヤシ「手を叩いて笑いながら、『バンバンやってたわよ』って(笑)」

加藤浩次「それで、そういう人たちって、全員とは言わないけど、離婚される方々も多いじゃないですか」

ケンドーコバヤシ「まぁ…ね」

加藤浩次「隠れて恋愛してると、真剣に恋愛してるのか、分からなくなると思うんだよね。だって、みんなにバレないように恋愛してるから、バレないようにしようという、スリルの方にいってしまうから、それが恋愛と勘違いしてしまうっていうのがあるから」

ケンドーコバヤシ「なるほど。スリリングの快感、それもあるんでしょうね」

加藤浩次「うん。そこがあると、本当の恋愛じゃなくなっちゃうんだよ。スリルで勘違いして、そこでドーパミン出ちゃうから」

ケンドーコバヤシ「出ちゃいますよね、スリルというのは」

加藤浩次「うん。出ちゃって、それで恋愛だって勘違いしちゃうから、逢引してるときに、『愛してる』って言って、また分かれて1ヶ月2ヶ月会えない。それでまた会ってっていうことになると」

ケンドーコバヤシ「一緒くたに考えてしまうかもしれないですね。『この感覚も恋愛だ』って」

加藤浩次「それをやってしまうと、いざいい歳になって結婚しても良いってことになって、間違うケースも多々あるんじゃないかな、と」

【関連記事】
ナイナイ・岡村が語る「AKB48で熱愛発覚した際の対応」

伊集院光「河西智美のヤンマガ・グラビア回収はヤラセではない」

ナイナイ・岡村が語る「AKB48・河西智美が番組から逃亡したワケ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,峯岸みなみ,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  加藤浩次の金曜Wanted!
次の記事:ゴッドタン トーク集

前の記事:加藤浩次「AKB48・峯岸みなみに、娘をもつ父親として思うこと」