TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、出川哲朗をゲストに迎えスリランカで『旅猿』ロケを行ったと明かす「ベルギー戦を一緒に見て」

岡村隆史、出川哲朗をゲストに迎えスリランカで『旅猿』ロケを行ったと明かす「ベルギー戦を一緒に見て」

2018.07.06 (Fri)
2018年7月5日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗をゲストに迎えスリランカで、日本テレビ系の番組『旅猿』ロケを行ったと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:スリランカでね、誕生日を迎えまして。48歳の誕生日を迎えまして、色々そのスリランカの方で…『旅猿』のロケでしたから、お祝いもしていただきまして。

スリランカで日本vsベルギー戦もを見させていただきました。ちょっと時差でね、スリランカでは11時やったんですけど、まぁそのちょっと時差がありますから、テレビでホテルにちょうど入りまして。ロケはもう終わってたもんですから。見れるなぁっていうことで。

スリランカのホテルで見たんですけど。まぁ、本当に前半はちょっともう大分、眠気が来てたんですけども。ウトウトしながらでしたけど、なんとか食らいついて。確かにエエ試合でしたから、「これはいくな!」というふうに思って、『旅猿』のスタッフさんと、東野さんと、今回は出川哲朗も今回来てくれてたんで、一緒に見てたんですけど、応援してたんですけど。

結果はね、そういう負けてしまいましたけど。本当に素晴らしい試合やったというふうに思います。ベルギーから2点とったら、「うわ、ベスト8いくんや」って思ったんですけど、やっぱりベルギーの底力と言いますか、それを見せつけられたというか。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,出川哲朗,旅猿,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、サッカーW杯でポーランド戦でのボール回しがなければベルギー戦で本田圭佑は「時間稼いで延長戦に持ち込んだのでは」

前の記事:ナイツ塙、桂歌丸の過去の不謹慎ネタが実際に亡くなって「洒落にならなくなってしまった」と明かす