TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ヒップホップミュージシャンD.Oが大麻所持で逮捕されたことに「市民権をグッと得てきて、いい流れだったのに」

有吉弘行、ヒップホップミュージシャンD.Oが大麻所持で逮捕されたことに「市民権をグッと得てきて、いい流れだったのに」

2018.07.02 (Mon)
2018年7月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ヒップホップミュージシャンのD.Oが大麻所持で二度目の逮捕をされたことに、「市民権をグッと得てきて、いい流れだったのに」などと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:なんで着てんだ?BUCCA。

関太:それはだから…

有吉弘行:BUCCAっていうの、ない方がいいよ。

関太:ないともう、無地の白Tですから(笑)

有吉弘行:その方が全然いい(笑)それがダサくしてるよ。

関太:これはもう、本当に計算外だったんですよ。

有吉弘行:なんで?

関太:前回、サンドリに出させていただいて、3月だったんですけど、今まで年に1回だったので、もうBUCCAを着てても、捕まることがないだろうって思ってたら、まさかの今月のアシスタントで呼んでいただいて。

有吉弘行:だから、俺の目の届かないところでBUCCAいっぱい着てるってことだろ。

関太:それは…(笑)

有吉弘行:それはお前、ダメだぞ。

関太:着ちゃダメだって言ってなかったじゃないですか(笑)買っちゃったんですよ。

有吉弘行:またヒップホップの人が、大麻で捕まってたな。

関太:そうですね。

有吉弘行:なんで、どうして我慢できないかね。こんな、せっかくさ、市民権をグッと得てきてさ、いい流れだったじゃない。

関太:はい。

有吉弘行:それなのに、またこういうことだな。

関太:そうですね。

有吉弘行:だから、BUCCAも一緒だよ。「私は捕まらないだろう」って思うんだよ、バカが。

関太:ふふ(笑)なんでそんなに(笑)

有吉弘行:「俺だけは捕まんねぇだろ」って思うんだよ、みんな。クスリとかやってる連中も。

関太:はい。

有吉弘行:で、車乗って渋谷行ってさぁ、「あれ?なんで警察に聞かれるんだ、俺が。なんで俺が事情聴取されるんだ」って、気付くんだよ。

関太:まぁ、そうですけど。

有吉弘行:「私だけは大丈夫」って、お前も一緒だ、BUCCA着やがって。

関太:BUCCAはドラッグじゃないですから(笑)

有吉弘行:「私だけは大丈夫だ」って思ってるだろ。見つかんねぇと思ってるだろ。ダメだ、お前。捕まるんだよ、そうやって悪いことしてる奴は。

関太:捜査官が厳しいんですよ、捜査の手が(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

関太:僕、もう普段から着てますから。今後、「着ない」なんて宣言しませんし、着ていきます、僕は。

有吉弘行:ダメだな、一回、木下呼ばなきゃダメだな。

関太:それは勘弁してください(笑)

関連記事


有吉弘行、清原和博容疑者の薬物使用容疑での逮捕にショック「共演してた時に使ってたと思うと、ゾッとする」

有吉弘行、清原和博の薬物使用での逮捕を語る田代まさしのたどたどしい喋り方に恐怖「あんな感じになるのか…」

有吉弘行、ASKA容疑者の再逮捕で薬物に手を出さないよう呼びかけ「覚せい剤、ダメよ~ダメダメ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,D.O,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、ヒアリ対策が遅々として進まないことに怒り「寄付金渡して、殺虫剤バンバン作ってもらうんだよ」

前の記事:有吉弘行、週プレ編集者に「キン肉マン特別相談役」へ就任してもらったと明かす「お手紙に『キン肉マン特別相談役 殿』」