TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、加藤綾子アナが女性に嫌われる理由は「ホステス感」であると指摘「男は嫌いじゃないけど」

おぎやはぎ矢作、加藤綾子アナが女性に嫌われる理由は「ホステス感」であると指摘「男は嫌いじゃないけど」

2018.06.30 (Sat)
2018年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、元フジテレビアナウンサーの加藤綾子が女性に嫌われる理由は「ホステス感」であると指摘していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:カトパンもやっぱね、嫌いなアナウンサーワースト1位になるのは…

小木博明:まぁ、分かる。

矢作兼:カトパンも凄いいい子なんだけど。やっぱり、あのちょっとホステス感。

小木博明:そういうのはね。

矢作兼:ちょっと、女性が嫌いそうな感じするよね。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:男は嫌いじゃないけどね。

小木博明:そう。転がしてもらいたいしね、男はああいう人には。

矢作兼:こうやって見て、別に悪い人なんかいないんじゃないの。

小木博明:ああ、なるほど。嫌いな女性アナウンサーでね。

矢作兼:好きに入ってて、嫌いにも入るのはしょうがないじゃん。巨人と一緒じゃん。人気があるってことは、アンチがいるっていうのはいいんだけど、好きに入ってなくて、嫌いの上位にいるっていうのはちょっとイヤだよね。

小木博明:イヤだ。そっか…

矢作兼:だから、高橋真麻が嫌いな7位にいるのとか可愛そうだよね。

小木博明:ねぇ、好きな方に全然いないもんね(笑)

矢作兼:真麻、なんで嫌われてんだよ(笑)

小木博明:嫌いに理由も分かんないんだけどね。

関連記事


明石家さんま、カトパンと「ニューヨークで密会」報道を否定「俺もカトパンが来てるって知らんかって」

古舘伊知郎、カトパンばかりチヤホヤするスタッフに宮根誠司が立腹して噛み付いたと暴露「頭きた」

有吉弘行、カトパンのフジ退社に見る最近のフリーアナウンサー転身事情に言及「今までやってる番組はそのまま」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,加藤綾子,カトパン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ、榎並大二郎アナの人間性を大絶賛「こんないい奴いない」「性格、絶対にいいと思う」

前の記事:おぎやはぎ矢作、水卜麻美アナがたまたま飲食店で隣になったお客と意気投合して「記憶がなくなるまで飲んだ」と明かす