TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、水卜麻美アナがたまたま飲食店で隣になったお客と意気投合して「記憶がなくなるまで飲んだ」と明かす

おぎやはぎ矢作、水卜麻美アナがたまたま飲食店で隣になったお客と意気投合して「記憶がなくなるまで飲んだ」と明かす

2018.06.30 (Sat)
2018年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、日本テレビの水卜麻美アナがたまたま飲食店で隣になったお客と意気投合して「記憶がなくなるまで飲んだ」と明かしていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:今、CM中に見てたのは、アナウンサー好感度ランキングだね。

小木博明:はい。

矢作兼:文春オンラインが出してるやつか。水卜(麻美)ちゃん、5連覇。

小木博明:はい。

矢作兼:有働さん2位。やっぱり強いね、水卜ちゃんは。

小木博明:水卜ちゃんって、何年1位なんだよ、これ。

矢作兼:5連覇だよ、だから。年に1回やってるのかどうか知らないけど。

小木博明:すげぇ。

矢作兼:水卜アナが1位で、嫌いなアナウンサーの方にも一応、3位に入るんだね。

小木博明:ああ、こんな嫌いな要素なんてないのにね。

矢作兼:何もないけどね。

小木博明:人気あるってだけで、もうそれ聞くだけでヤダって思う奴がいるんだろうな。

矢作兼:そうだな。「大して可愛くもねぇくせに」って。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:「なんで1位だよ」とか。

小木博明:そう。

矢作兼:そういう人がさ、まぁいるのはいると思うんだ、少ないけど。

小木博明:はい。

矢作兼:でも、3位ってことはさ、結構いるってこと?

小木博明:105票で。だって、凄いよ。

矢作兼:なんでなの?不思議だね。

小木博明:そういうね。

矢作兼:やっぱり、ひがみ?妬み?

小木博明:クレーマーみたいな票だよね。クレーマーと同じような人だよね。

矢作兼:ああ。

小木博明:こういうの、人気があるってだけでイヤになっちゃう奴。

矢作兼:ちょっとだけ仲良いからさ。

小木博明:ああ、水卜ちゃんね。

矢作兼:ご飯食べたり、時々するから。この前、教えてあげたお店に行ったって。

小木博明:うん。

矢作兼:そこカウンターしかない店なんだけどね。隣にいたお客さんと仲良くなっちゃって、記憶がなくなるぐらい飲んだって言うのよ。

小木博明:へぇ。

矢作兼:超いい子じゃんね。カウンターで会った、オジさんたちと。

放送作家・鈴木工務店:普通のオジさんですもんね。

矢作兼:そう、そう。普通のお店で、普通の一般の人と。

放送作家・鈴木工務店:気取ることなく喋って。

矢作兼:そうだよ。

小木博明:いい子じゃない。

矢作兼:それがさぁ…不思議だよ。

関連記事


おぎやはぎ矢作、"親しみやすい女子アナ"採用枠を提言「水卜麻美アナに続け」

チュート徳井、水卜麻美アナは「ぽっちゃり」ではないと断言「普通よ。河北麻友子ちゃんとかと並ぶから…」

南キャン山里、オードリー若林の水卜麻美アナとの親しげな様子に嫉妬「若林君の前だけ『水卜ちゃん』と呼ぶ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,水卜麻美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、加藤綾子アナが女性に嫌われる理由は「ホステス感」であると指摘「男は嫌いじゃないけど」

前の記事:おぎやはぎ矢作、ベッキーとの交際で巨人・片岡コーチの周囲を週刊文春などが「嗅ぎ回ってる」可能性を指摘