TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、ベッキーが巨人・片岡コーチと交際しているのは「意外」だと驚く「ゲス乙女・絵音君とは真逆の人種」

おぎやはぎ矢作、ベッキーが巨人・片岡コーチと交際しているのは「意外」だと驚く「ゲス乙女・絵音君とは真逆の人種」

2018.06.30 (Sat)
2018年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ベッキーが巨人・片岡コーチと交際しているのは「意外」だと驚いていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:ベッキーが、今度アレよ。巨人の片岡と。

小木博明:これでしょ。

矢作兼:『バイキング』でもやってたけども。

小木博明:やってたけども。

矢作兼:意外だね。

小木博明:意外じゃん。巨人っていうか、野球選手にいくなんて。

矢作兼:でしょ。野球選手って、野球バカじゃん。

小木博明:そう。

矢作兼:普通、野球しかやってこなかった、野球バカってイメージじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:いわゆる、前の彼氏。

小木博明:うん。

矢作兼:ゲス、絵音君ね。

小木博明:はい。

矢作兼:あれこそ、もう才能の塊じゃない。

小木博明:はいはい。

矢作兼:真逆の人種だよね。

小木博明:真逆。

矢作兼:音楽の天才と、その野球…

小木博明:野球バカとね(笑)

矢作兼:野球バカ(笑)

小木博明:言い方がちょっとアレだけど(笑)

矢作兼:うん(笑)

小木博明:でも、片岡さんも凄い選手だから。

矢作兼:俺は西武ファンだから、大好きだったけどね。

小木博明:俺も西武ファンだからさ。

矢作兼:片岡・栗山の時が一番格好良かったからね。スピードキング。

小木博明:足速いからね。

矢作兼:ただ、ベッキーが野球選手とって、凄い意外。

小木博明:本当、そう。アスリートなんて考えられないよね、ベッキーがね。

矢作兼:これ、片岡が凄い好きなんでしょ、ベッキーのこと。

小木博明:あ、そうなの?

矢作兼:記事に書いてあって。それこそやっぱり、こっちの妄想総選挙じゃないけど、神タイミングなのか。

小木博明:うん。

矢作兼:あと、凄い押せば、ベッキーはやっぱり落ちたんだよ。

小木博明:落ちたかもねぇ。

矢作兼:絶対、そもそもあんまタイプじゃないと思うよ、野球のコーチとか。

小木博明:現役だったら、試合見に行ったりとか。落とすために野球選手ってよく呼ぶじゃん、バックネット裏に。

矢作兼:うん。

小木博明:呼んで、プレーを見て、周りのファンの感じを見て、「あ、こんな凄い選手なんだ」ってところで、興味ない人でも…

矢作兼:格好良く見えてね。

小木博明:でも、コーチじゃなんのいいところ見えないじゃん。

矢作兼:ない。特に、表から見る…

小木博明:見に行ったところで、何もでしょ。ベンチの中でたまにチラチラ見るぐらいでしょ。それを好きになるって凄いよね。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:本当の神タイミングだったと思う。

関連記事


岡村隆史、ベッキーから巨人・片岡コーチとの交際報道前にメールがあったと明かす「こういう記事が出るんですけど…」

岡村隆史、ベッキーの巨人・片岡コーチとの交際報道でゲス乙女・川谷絵音を思い起こさせるような発言「僕のことは忘れて…」

山里亮太、ベッキーと巨人・片岡治大コーチの熱愛が祝福ムードなことに「これを怒ろうと思ったら、どうかしてる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,ベッキー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、「ベッキーは性欲の塊」と自分で言いすぎて世間が言っていると勘違い「誰かが言ってたんだよね?」

前の記事:おぎやはぎ小木、アンガールズ田中は「田中軍団」を結成して一番弟子は「平野ノラ」と明かす