TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、アンガールズ田中は「田中軍団」を結成して一番弟子は「平野ノラ」と明かす

おぎやはぎ小木、アンガールズ田中は「田中軍団」を結成して一番弟子は「平野ノラ」と明かす

2018.06.29 (Fri)
2018年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、アンガールズ田中卓志は「田中軍団」を結成して一番弟子は「平野ノラ」と明かしていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:平野ノラで思い出したけど、田中軍団って知ってた?アンガールズの田中。

矢作兼:ノラちゃんは仲良いよね。

小木博明:田中軍団なんだって、来た時に言ってたよ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:何人かいるんだけど、そん中の一番弟子なんだって。平野ノラが。

矢作兼:え?そうなんだ(笑)

小木博明:あの2人の会話が、ふざけてなくて、全部「師匠」って言うの。平野ノラが田中のこと。

矢作兼:へぇ(笑)

小木博明:田中も凄い偉そうなの。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「ノラさぁ、こういうことだから」とか。「小木さんの家のルールはこうだから」とか、最初に全部教えて。

矢作兼:へぇ。

小木博明:「はい、師匠」って凄いのよ。ちゃんとそういうの作ってんだよ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:「これからは、軍団だ」っつって。

矢作兼:田中軍団、作る?(笑)

小木博明:そう、作ってんだって。しょっちゅう会って、2人とかでいるのかな。

矢作兼:たしかに、アイクっているじゃん。アイク、仲良いでしょ。

小木博明:ああ、アレもナベプロ。

矢作兼:そう。で、アイクにメシ食おうと思って連絡したら、「今、営業の帰りで、田中さんと一緒です」なんて写真が来たの。

小木博明:うん。

矢作兼:「どうする?アイク。メシ食いに行く?田中そこにいるんだったら、田中も一緒に行くか訊いて」って言って、で、訊いて。「田中さんは、平野ノラさんと矢作さんの知らない後輩と3人でご飯行く予定だけど、その人数全員行っていいですか?」みたいな返答だったから、「じゃあ、いいや」って言ってやめたんだけど(笑)

小木博明:はい、はい。

矢作兼:ちょっと違う用事もあったから。

小木博明:そこまでじゃね。

矢作兼:だから、そうなんだって。

小木博明:そうなんだよ、軍団作ってんだよ、アイツ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:知らないところで急にそういうのやりだした。

矢作兼:ナベプロでも上の方になってるからね。

小木博明:言われてみればそうだ。

矢作兼:キャラがああだから、ちょっと後輩っぽいけど。

関連記事


おぎやはぎ矢作、平野ノラが小木の新居の「オシャレさ」を絶賛していたと明かす「いや…人生観変わりました」

爆笑問題・太田、ブルゾンちえみ・横澤夏子・平野ノラらのネタを笑う「日本人の客のレベルの高さ」を指摘

アンガールズ田中、イジメられていた高校時代で大爆笑をとったことでイジメられなくなったと告白「俺の逆転劇」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、ベッキーが巨人・片岡コーチと交際しているのは「意外」だと驚く「ゲス乙女・絵音君とは真逆の人種」

前の記事:おぎやはぎ小木、小嶋陽菜の彼氏・宮本拓は一般的なIT社長のイメージとは違う好青年と語る「チャラいのとは違う」