TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ 『メガネびいき』リスナー、キー局で放送されていない10分間のおぎやはぎのテキトーぶりに激怒「リスナー舐めんな!」

『メガネびいき』リスナー、キー局で放送されていない10分間のおぎやはぎのテキトーぶりに激怒「リスナー舐めんな!」

2018.06.29 (Fri)
2018年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、サッカーワールドカップのためキー局で10分間放送がなかったことで、あまりにおぎやはぎがテキトーな放送を行っていたため、次々にリスナーから怒りメールが送られていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:これね、10分待ったおかげでみんなからのメールが来てるよ。

リスナーメール:おい、おぎやはぎ。たしかに放送局は少なかったけど、月額350円を払って、エリアフリーを駆使してたくさんの人が聴いてるんだよ。

小木博明:あ、そうなの?(笑)

リスナーメール:ゴルフのボールが壁にぶつかる音ってなんだよ。しっかりしろ。

小木博明:え?知らなかった、そんなの(笑)

矢作兼:マジかよ(笑)

小木博明:知らなかったよ、そうなの?今って。

矢作兼:聴けんのかよ。

小木博明:そうだよね、よく考えたら。

矢作兼:ねぇ。

リスナーメール:おい、おぎやはぎ。福岡と沖縄しか聴いてないからって、キャラメルコーン食ったり、パターの練習したり、好き勝手してんじゃねぇよ。こっちはradikoプレミアムで350円払って聴いてんだよ。リスナー舐めんな!

矢作兼:払ってんね。

小木博明:お金払ってる人に悪いね。350円払って聴いてたのに。

矢作兼:本当かよ。

リスナーメール:おい、おぎやはぎ。俺はしっかり神奈川からエリアフリーでRKBの放送を聴いてたぞ。10分もあるのに、キャラメルコーン美味いってなんだよ。「黒烏龍茶と一緒に飲むと甘くなる」ってなんだよ。プロだろ?

小木博明:いやいや(笑)俺だって辛かったんだよ、本当に(笑)

リスナーメール:小木さん、矢作さんこんばんは。今日は沖縄と福岡だけに与えられた10分間、僕は先週からこの10分、どんな話が聴けるか楽しみにしてました。そしたら、なんだよ、これ。ずっとワールドカップの話をしたくてウズウズして。テキトーに時間つぶして、俺のワクワク返してくれよ。10分からの方が全然楽しいよ。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:そっかぁ。

小木博明:それはそうだよ。こっちだって我慢して。

矢作兼:結構、みんな聴いてんだ、あの10分。

小木博明:そうなんだね、知らなかった。

矢作兼:でも、しょうがないだろ。こっちは感情で動いちゃう人間だからさ。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:プロじゃないから。

小木博明:プロじゃないんだよ、本当に(笑)

矢作兼:すぐ感情入っちゃうから(笑)

関連記事


岡村隆史のオールナイトニッポン、キー局では放送されなかった幻の10分間「オカッチFC」の書き起こし

岡村隆史、西野朗監督の采配でサッカーW杯決勝トーナメントに進出したことに言及「ハリルホジッチなら、こうなってたのか?」

おぎやはぎ矢作、サッカーW杯ポーランド戦で日本選手にパス回しを指示した西野監督を絶賛「冷静に判断、大したもんだ」

おぎやはぎ小木、サッカーW杯で「逃げ切りパターンを持たない」日本がパス回しで10分キープし続けたことに驚く


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、平野ノラが小木の新居の「オシャレさ」を絶賛していたと明かす「いや…人生観変わりました」

前の記事:おぎやはぎ小木、サッカーW杯で「逃げ切りパターンを持たない」日本がパス回しで10分キープし続けたことに驚く