TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、ベッキーの巨人・片岡コーチとの交際報道でゲス乙女・川谷絵音を思い起こさせるような発言「僕のことは忘れて…」

岡村隆史、ベッキーの巨人・片岡コーチとの交際報道でゲス乙女・川谷絵音を思い起こさせるような発言「僕のことは忘れて…」

2018.06.29 (Fri)
2018年6月28日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ベッキーの巨人・片岡コーチとの交際報道で、ゲスの極み乙女。川谷絵音を思い起こさせるような発言を行っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:これ、凄いで。片岡さんが、10年前からほんまにベッキーの大ファンやったら。こんなきっかけ、あるかな?

どうやって…誰?これ、引き合わしたん。誰やろ。この片岡さんって、吉本所属?吉本所属か!…凄いな。

これ、でもまたベッキーのところにはあったのかな?占い師…「とてもガタイのいい人と、出会われます」って。

分かれへんで。ベッキーもそういうの凄いからね。お水ももう、常温でしか飲まへんとか。スタジオ入るときは、一礼して入るとか。そんなんやから、ベッキーにもちゃんとおるわ、色んな問題があってからは、つけてるわ、ちゃんと。占い師、祈祷師、霊媒師。

祈祷師は言うがな。「片岡じゃ!片岡じゃ!片岡でいいんじゃ!…もう、片岡で決まりじゃ」って。

ほんでもう、霊媒師は「もう、僕のことは忘れて、片岡さんでいいと思う」って。

放送作家・小西マサテル:ああ、あの人ね(笑)

岡村隆史:っていう人たちが、ポンッて背中を押してくれることがあって、こういうこともあったんじゃないかなっていう。

関連記事


岡村隆史、ベッキーから巨人・片岡コーチとの交際報道前にメールがあったと明かす「こういう記事が出るんですけど…」

岡村隆史、ベッキーの不倫騒動に対し「裏切られた」と言う視聴者に反論「あなたが勝手にTV観て良い子と思ってただけ」

岡村隆史、ベッキーとは未だにLINEではなくメールでやりとりしていると明かす「トラウマは残ったってことやね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,ベッキー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、ベッキーの巨人・片岡コーチとの熱愛報道がサッカーW杯の盛り上がりでかき消されたことに言及「逆に良かったよね」

前の記事:岡村隆史、ベッキーから巨人・片岡コーチとの交際報道前にメールがあったと明かす「こういう記事が出るんですけど…」