TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、ベッキーから巨人・片岡コーチとの交際報道前にメールがあったと明かす「こういう記事が出るんですけど…」

岡村隆史、ベッキーから巨人・片岡コーチとの交際報道前にメールがあったと明かす「こういう記事が出るんですけど…」

2018.06.29 (Fri)
2018年6月28日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ベッキーから巨人・片岡コーチとの交際報道前にメールがあったと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

リスナーメール:ベッキーさんが巨人の2軍コーチ・片岡治大さんと交際していることが分かった。共通の知人の紹介で知り合ったそうで、片岡コーチは10年前からベッキーさんのファンで、交際は1か月ちょっとだそうです。

岡村隆史:ということなんですけども。まぁこれも良かったっちゃ、良かったんじゃないですか。

ベッキーから、事前にメールをいただきました。「あの、実は…」って、「こういう記事が出るんですけれども、交際させていただいてます」って言って。

ベッキーから連絡きたの。ほんで、「良かったね」って、返したんですけども。これが実は、『旅猿』でベッキーと…あれ、どこやったかなぁ。伊勢か、伊勢行ったやん。

伊勢行って、ベッキー長いことお願い事してて、「そんなんエエって。あんまりお願い事したらアカンって」って言うてたんや。ほんなら、ベッキーのメールに「伊勢行った後に、会うきっかけがすぐあったんです」って。

「マジかいな。俺も、誰かいい人見つかりますようにって言うたけど、何もないで」言うて。ほんならもう、「週一で伊勢行ってください」って言われたんや、ベッキーから。幸せいっぱいやから(笑)

関連記事


岡村隆史、ベッキーとは未だにLINEではなくメールでやりとりしていると明かす「トラウマは残ったってことやね」

岡村隆史、ベッキー復帰を批判する前に『金スマ』を観てから判断しようと呼びかけ「観てから言ってみたらどうですか?」

岡村隆史、ベッキーと上戸彩にLINEでのやりとりをダメ出しされる「だからだよ。だから…なんだよ(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,ベッキー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、ベッキーの巨人・片岡コーチとの交際報道でゲス乙女・川谷絵音を思い起こさせるような発言「僕のことは忘れて…」

前の記事:岡村隆史のオールナイトニッポン、キー局では放送されなかった幻の10分間「オカッチFC」の書き起こし