TOPアッパレやってまーす! ≫ 柏木由紀、AKB48総選挙で「頑張っても一度も泣けなかった」と告白「感情が欠落してるんですよ」

柏木由紀、AKB48総選挙で「頑張っても一度も泣けなかった」と告白「感情が欠落してるんですよ」

2018.06.28 (Thu)
2018年6月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、AKB48総選挙で「頑張っても一度も泣けなかった」と告白していた。



柏木由紀:総選挙でも、一回も泣いたことないんですよ。

ケンドーコバヤシ:失神する子までいるのよ。

柏木由紀:過呼吸になる子もいるのに。

ケンドーコバヤシ:「はぁ?」って思ってたん?それ見て(笑)

柏木由紀:違う、違う(笑)「大丈夫?」って。

山根良顕:演技じゃなくて、いつ泣いた?

柏木由紀:いや、本当に覚えてない…

田中卓志:大人になってから、ひょっとしてない?

ケンドーコバヤシ:マジで?あれ聴いてもなけない?秦基博さんの曲。

柏木由紀:あ、『ひまわりの約束』?

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:いい曲だなぁとは思いますけど、泣けはしない。映画観てとか、ドラマ観てとかで、極稀にありますけど。

ケンドーコバヤシ:極稀に?

山根良顕:たとえば、何で?

柏木由紀:嬉し泣き、悔し泣き、自分が悲しいとかほぼない。感情が欠落してるんですよ。薄々、気づいてたんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん…最悪や。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:何かを思いだしても無理なの?

柏木由紀:思いだしても絶対泣けない。泣けてたら、選挙で絶対、泣いてるって思う。

ケンドーコバヤシ:せやんなぁ。

柏木由紀:毎回頑張ったけど、一回も泣けなかった。

関連記事


AKB48柏木由紀、秋元康が「心に残ったことを書き留めておきなさい」と急に言ってきた真意に驚く「この子はいつか…」

AKB48柏木由紀、5歳の女の子に「さっしー」と呼ばれて「正解~!」と神対応をしたことに言及

柏木由紀、文春砲で「半同棲」報道されたNGT48中井りかの「炎上キャラ」について語る「ファンの悪口言ったり」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : AKB48,柏木由紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガールズ田中、イジメられていた高校時代で大爆笑をとったことでイジメられなくなったと告白「俺の逆転劇」

前の記事:AKB48柏木由紀、NHK紅白歌合戦の司会は出場歌手の全組と顔合わせすると明かす「内村光良さんとも挨拶しました」