TOPアッパレやってまーす! ≫ スピードワゴン小沢、韓国の美容整形の名医に「どこを整形すればいい?」と質問してその返答に驚く「キャンバス」

スピードワゴン小沢、韓国の美容整形の名医に「どこを整形すればいい?」と質問してその返答に驚く「キャンバス」

2018.06.27 (Wed)
2018年6月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、韓国の美容整形の名医に「どこを整形すればいい?」と質問してその返答に驚いたというエピソードについて語っていた。



宮迫博之:それっぽいこと言ったことあるな。「整形して、こんな仕上がりにするか!」とは言うたことあると思う。

松田大輔:小沢さんもそうなんですか?

小沢一敬:整形?

宮迫博之:お前、ほんなら逆整形やないか。

小沢一敬:マジで、言ったことあるんですよ、番組で。

宮迫博之:ああ。

小沢一敬:韓国の女の子たちは、ほぼ整形っていうか。

宮迫博之:ああ。

小沢一敬:韓国自体が、整形が文化として成立してるから。

宮迫博之:うん。

小沢一敬:アイドルの子は、とりあえず直す、と。それを専門に受け持ってる、スーパードクターがいる、と。「私の手にかかれば、どんな人もアイドル顔にできますよ」っていうので、ロケ行って。

宮迫博之:うん。

小沢一敬:「日本のアイドル、小沢。小沢は、どこを直せばいいですか?」って。

松田大輔:スーパードクターに訊いたんですね。

小沢一敬:訊いたら、「キャンバス」って言われたの(笑)

筧美和子:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:もう、「土台」って言われて(笑)

宮迫博之:もう無理や。

小沢一敬:マジで言われた。

筧美和子:そんなこと?(笑)

宮迫博之:言われへんかった?韓国、イチゴブームで「あまおうに似てるね」って言われへんかった?(笑)

小沢一敬:あまおうは日本のフルーツ、韓国にはない(笑)

宮迫博之:違う、あまおうが日本から韓国に流出して。だから、モグモグタイムで食べられてたイチゴは、韓国のイチゴなんです。元はあまおうかなんかの株が、韓国で品種改良されて。

小沢一敬:10年くらい前から、宮迫さんは「オザってあまおうに似てるよな」って言うの(笑)

宮迫博之:形があまおうやん(笑)

関連記事


スピードワゴン小沢、自分だけでなく次長課長・河本も「軽めのED」であると暴露

スピードワゴン小沢、次長課長・河本が罰ゲームを受けたことに「世間的にいっぱいペナルティ食らったのにね」

スピードワゴン小沢、筧美和子に『ロンハー』で「苦手」と言われて引きずっていたと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:宮迫博之、ハリセンボンの2人を初めて見てラジオ生放送中にも関わらず「なんやこれ」と言ってしまったと明かす

前の記事:宮迫博之、『世界の何だコレ!?ミステリ』でUFO特集だと明らかに視聴率が悪いと明かす「女の人は、全然アカン」