TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ 長友佑都が「イタリアかぶれして腹立つ」と批判されるもサッカーW杯では「結果、一番頼りになる」

長友佑都が「イタリアかぶれして腹立つ」と批判されるもサッカーW杯では「結果、一番頼りになる」

2018.06.23 (Sat)
2018年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、長友佑都が「イタリアかぶれして腹立つ」と批判されるも、サッカーW杯では「結果、一番頼りになる」などと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:確かにさぁ、長友の仕草とか、拍手の仕方とか、あの感じが腹立つって。

小木博明:あれはね、うん。

矢作兼:そう。「なんだよ、イタリアかぶれしやがって」って。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:って言うけど、結果、一番頼りになるな(笑)

小木博明:いや、今回もそうだね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:やっぱ、あんなに動いてるし、やっぱり凄いね。

矢作兼:危ない時に、必ず戻ってきているし。

小木博明:もう最高の選手だよね。

矢作兼:ふふ(笑)あれは最高の選手だ(笑)

小木博明:凄いよ、もう。本当に頼りになるわ。

矢作兼:大したもんだ、本当に。

関連記事


岡村隆史、長友佑都との結婚を妨げる平愛梨の2つの欠点を暴露「強すぎる家族愛」「極度の潔癖症」

土田晃之、ブルガリア戦で長友佑都が活躍した際に平愛梨が映されていたことに驚く「アモーレの横に三瓶も」

オードリー若林、平愛梨の長友佑都との交際で話題の『スクール革命』のジンクスに指摘「綺麗な人が座るわけだから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,長友佑都,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、ザキヤマと自宅にきた放送作家オークラにサッカーW杯で「日本が点をとったら入れ歯を外す」と約束させる

前の記事:おぎやはぎ矢作、井森美幸が「芸能界3本の指に入るいい人」にも関わらず恋愛の噂が一切ないことに「不思議だ」