TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、内村光良に武道館でのライブについて太鼓判を押してもらえて「初めて大丈夫って思った」と告白

オードリー若林、内村光良に武道館でのライブについて太鼓判を押してもらえて「初めて大丈夫って思った」と告白

2018.06.17 (Sun)
2018年6月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン内村光良に武道館でのライブについて太鼓判を押してもらえて、「初めて大丈夫って思った」と告白していた。



若林正恭:この間、内村さんにメイク室で会った時に、「ツアーやってんだってね」って話。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ニュースで見たよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「そうなんですよ」って。で、「何箇所回るの?最後、どこ?」「来年、武道館でやるんですよ」って言って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「お客さん、ちゃんと入ってくれるか、本当心配で」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ウンナンさんもやったんだよね、オールナイトのイベント。その時、青銅さんも入ってたみたいで。



春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、青銅さんは知ってるから、内村さんも。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「青銅さんが、もう『絶対、武道館入る』って言ってんですけど、僕はもう信じてないんですよ」っつって、内村さんに。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、「俺らん時は…」って話してて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いや、不安です」とか言ってたら、内村さんも「いや、今のオードリーなる絶対入るよ、大丈夫だよ」って言ってくれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:初めて「大丈夫」って思ったね。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、散々、ニッポン放送の人とかが言ってたのに…

若林正恭:ウソつきたちが。トミーを始めとした(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日がよくトミーのことをイジる時、よく言ってるでしょ。トミーがどれだけ偉いかまだニッポン放送内で分かんないんだから。

春日俊彰:若林さんが言ってるよね。

若林正恭:思ったより偉かったね(笑)

春日俊彰:あ、そうなの?

若林正恭:思ったより偉かった。結構、全体を見る感じの人で。

春日俊彰:そんなわけないでしょ(笑)

若林正恭:俺、こういうウソつかないじゃん(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:髪型的に見えないけどね(笑)全体を見てる奴の髪型じゃないけど(笑)九条ネギみてぇなさ(笑)

春日俊彰:動く方の人に見えるけどね(笑)走り回る感じのポジションかと思ったけどね。

若林正恭:でも、嬉しかったですよ、内村さんに知っていただいて。

春日俊彰:ありがたいね。

関連記事


オードリー若林が語る、タモリの周りの人を緊張させない能力

オードリー若林、芸人として同業者から褒められることがないことに不満「俺は『テレビさん』だと思われてるのか?」

オードリー春日、ウンナン南原が若林は南沢奈央との交際で「明るくなったと思ってた」と発言したことに「ウソつけよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,内村光良,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、あべこうじに「めちゃめちゃ天狗の感じ」の態度になっていなかったか心配に「ずっと今、心に引っかかってて」

前の記事:明石家さんま、木村拓哉と真冬に滝行ロケをした思い出を語る「木村は1分やり遂げよった」