TOP加藤浩次の金曜Wanted! ≫ 加藤浩次が語る「相方・山本圭壱の復帰」

加藤浩次が語る「相方・山本圭壱の復帰」

2013.01.05 (Sat)
2013年01月04日放送の「加藤浩次の金曜 WANTED!」にて、極楽とんぼ相方・山本圭壱について語られていた。
宮崎名物】手作り 肉巻きおにぎり (1個入り)
加藤浩次「ラジオは3年ぶりになるのかな。昔は、吠え魂っていって、今はなき極楽とんぼ・山本さんと(笑)2人で結構やってたよね、長いことね。あれ何年くらいやってたんだろ?足掛け、9年半、山本さんとやってたのが、無くなって」

「山本さんの事件でね。山本さんが居なくなってから、もう6年半だからね。もう良いだろって話だけどね。もう許してくださいよぉって気持ちは俺、あるんだけど。これはなかなかなぁ、色々な諸事情があって戻れないみたいなところがあって。年内に、このWANTED!やってる内は戻れないと思うけどね。これ3ヶ月限定だから」

「年内に戻れればいいなぁって思ってんだけどさ。でも、今の御時世ってのは、テレビは厳しくなってるからなぁ。色々、コンプライアンスだ何だかんだって言って。本当に規制がいっぱいある。ラジオも規制あるって聞いてるよ。俺がやってるころと、随分変わってるって聞いてるよ。全然、変なこと言えない。エッチなこと言えない、みたいな話を聞きましたよ」

さらに、以下のように語っていた。

「ラジオやる人も、ネットとかツイッターとかでワーワー言われるから、ツイッターやってる人がラジオやってたりするとさ、ツイッターに文句がブワーって来たりするから、当たり前のことした言わなくしてるんだってね(笑)当たり前のことしか言わなくしてるラジオもあるんだってね(笑)」

「なかなかやりづらくなってるよ。でも、世間的には『弱くなったなぁ』みたいに言われる。俺なんかとくに言われたりするんだよ。『狂犬でもなんでもねぇじゃねぇか。朝にスッキリ!とかやって』って。『何、髪をオールバックにしてんだ』って言われるじゃないですか。でもね、俺は全然、大丈夫なの。なぜなら、俺はそういうの一切、見ないから(笑)絶対に見ないから。全くみないんだよね、そういうの(笑)」

この放送に関して、ロンドンブーツ1号2号の田村淳のツイッターでの反応は以下のようなものだった。

Yahooニュース見ましたか?極楽とんぼの加藤さんが、相方山本さんの復帰を今年中に望んでると…僕も同じ様に山本さんの芸能界復帰を望んでいます。復帰にあたっては様々な意見が出ると思いますが、僕は強く復帰を望みます! 僕が唯一師と仰げる人です…早くおかえりなさいって言葉をかけたいです


楽ちん?一般?芸能界?関係無くないですか?不起訴処分で、お相手の方とは和解…6年半山本さんがどんな思いで過ごしてきたか…人目に晒されて…決して楽ちんではないはずです… RT @ms_07a: @atsushilonboo 芸能会って楽ちん。一般企業なら復帰なんて絶対ありませんよ。



【関連記事】
おぎやはぎが語る「極楽とんぼ・加藤、山本の異常さ」

加藤浩次「チャンスは与えられるのでなく自ら得るものだ」

ナイナイ・岡村「破天荒すぎた殿フェロ時代の加藤浩次」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,山本圭壱,田村淳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  加藤浩次の金曜Wanted!
次の記事:加藤浩次「夫婦、コンビであり続けるために必要なこと」

前の記事:おぎやはぎ・矢作「ドランク・塚地の童貞疑惑」