TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 今田耕司、デート報道のあった女性とは会いにくくなってしまったと告白「迷惑かかりますから」

今田耕司、デート報道のあった女性とは会いにくくなってしまったと告白「迷惑かかりますから」

2018.06.15 (Fri)
2018年6月14日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・今田耕司が、デート報道のあった女性とは会いにくくなってしまったと告白していた。



岡村隆史:今田さんのファインプレーは、LINEグループでやりとりしてる時に、「ちなみに今日、僕はご飯食べてますけども、この人と写真撮られても、なんら彼女でもないですから」っていう。

今田耕司:前もって言いましたよね。

又吉直樹:はい。

岡村隆史:それが、バチーン撮られとったわけやから。

今田耕司:ホンマにビックリしたわ。

又吉直樹:そうですね、凄いタイミングでしたよね。

今田耕司:それは、記事にもあった、西麻布の鯉がおるバーで、マスコミの人が偶然おったらしいわ。

岡村隆史:あ、そこに?

今田耕司:うん。あの日、僕は4軒入ってますから。

岡村隆史:ふふ(笑)

今田耕司:4軒行ってんけど、2軒目のバーに行ったときに、お酒好きやっていうから、バーめぐりしよかっていうんで、3軒目に行ったんですよ。それが西麻布の鯉のバーやったんですよ。

岡村隆史:そこにマスコミの方がおられて。

今田耕司:便所から出てきた時に、すれ違ったんですよ。で、長年の勘で、リアクションちょっとおかしいなって思ったの。

岡村隆史:ああ、はいはい。

今田耕司:でも、「こういう場所やから、騒いだらアカンって思いはったのかな?」って思ったし、目の逸らし方がね。気づいたのに、声かけるわけでもなく、逸らしたので。

岡村隆史:結局、でもその女性の方とも距離をとってしまうことに?

今田耕司:会いにくいですよ。迷惑かかりますから。

岡村隆史:ああ、なるほど。撮られてしまって。

今田耕司:そうなんです。迷惑かかるんですよ、向こうに。

岡村隆史:そうなんですよね。

関連記事


岡村隆史、今田耕司が女性とのデート中に「アローン会」でチュート徳井の熱愛報道への糾弾が行われていたと明かす

岡村隆史、今田耕司が深夜デートを撮られた女性は彼女ではないと明かす「立派なアローンです」

岡村隆史、今田耕司の深夜デート報道について「アローン会」メンバーの公式コメントを発表「そういう間柄ではございません」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 今田耕司,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:今田耕司、写真週刊誌に撮られた場所を「現場検証」することを趣味としていると明かす「こういうところ撮られんねや」

前の記事:岡村隆史、週刊誌記者を異常に警戒する岡村に呆れた今田耕司の「アホみたいに…」という一言に撤回を求める