TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、ケンコバの一般女性との交際の背景に「周りもどんどん結婚しだしてる」と指摘

バナナマン設楽、ケンコバの一般女性との交際の背景に「周りもどんどん結婚しだしてる」と指摘

2018.06.09 (Sat)
2018年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ケンドーコバヤシの一般女性との交際について、「周りもどんどん結婚しだしてる」ことが背景にあるのではと指摘していた。



日村勇紀:コバさんも、なんかあんじゃないかな、だからさ。

設楽統:年齢も年齢だしさ。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:周りもどんどん結婚しだしてるから、そういうのは意識するだろうしね。

日村勇紀:うん、まぁね。

設楽統:まぁ、その人がすぐに、とは思わないけど。そういうのもあるだろうね。

日村勇紀:うん。

設楽統:ああ…ケンコバさんも。もうだって、結婚してないの…まぁ、いるけど、結婚してない、結構年いった芸人。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、結構、みんな結婚してるよね。

日村勇紀:周りの芸人…井戸田さんがしてないけどね。

設楽統:井戸田さん、一回終わってるから。「した」に入れていいんじゃない?(笑)

日村勇紀:本当に無傷っていうね(笑)

設楽統:別に傷じゃ…傷か(笑)

日村勇紀:一度もない人って、コバさんとかしかいなくなっちゃったな、俺の周りには。

設楽統:いるはいるけど。

日村勇紀:本当、いない…いるはいるけど。だって、ほとんどいないよね。

設楽統:うん、まぁ…

日村勇紀:いるはいるけど、本当に仲良くさせてもらってる感じの人はもういなくなっちゃったね。

設楽統:小峠とか…まぁ、小峠若いか。

日村勇紀:小峠は、俺の中で若いって思っちゃってるね。中岡とか…

設楽統:アレも結婚したよね、ミキのお兄ちゃん。

日村勇紀:ああ、なんか出てたね。9年ぐらい付き合ってたんでしょ?

設楽統:付き合ってて、結婚したね。

日村勇紀:コンビ調子いいし、今、行っちゃえなんだろうね。

設楽統:でも、30ちょいじゃない?お兄ちゃんって言ったって。早いっちゃ早い気もするけど、別に年齢的にも。

日村勇紀:早い人いるよね。

設楽統:俺、早いし。

日村勇紀:そうか、よくよく考えたら(笑)

設楽統:26、5…これがハッキリ分からないのよ。いつ結婚してんのかが(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン日村、設楽に「結婚する」と打ち明けられた瞬間のエピソードを語る「日村さん。俺、結婚すっから」

前の記事:バナナマン設楽、日村の結婚やケンコバの交際で関係に変化が出てくる可能性を指摘「優先事項ができる」