TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、ビートたけしが「タケちゃんマン・ブラックデビル」コントドラマを復活させたがってると明かす「月9で」

明石家さんま、ビートたけしが「タケちゃんマン・ブラックデビル」コントドラマを復活させたがってると明かす「月9で」

2018.06.03 (Sun)
2018年6月2日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ビートたけしがフジテレビ系の番組『オレたちひょうきん族』の「タケちゃんマン・ブラックデビル」コントをドラマとして復活させたがってると明かしていた。

オレたちひょうきん族 THE DVD


リスナーメール:ビートたけしさんが、爆笑問題さんとの対談で、太田光さんから、「テレビで、ひょうきん族的なものは、もうやらないんですか?」と聞かれて、言うとったなう。

ビートたけし「さんまはやりそうだけどな。俺、どうもさんまのテンポに合わないんだよな。さんまは全部出る、から。俺は受けに回っちゃうだろ。タケちゃんマンはコントだから、こっちがボケちゃうと、抑える奴がいなくなるんだよ。だから、ブラックデビルのさんまに対しては、受けに回った方がいいってことでさ」

明石家さんま:そう、そう。たけしさんね、今度はドラマとして。

道重さゆみ:はい。

明石家さんま:だから、俺が氷の中で、『ジュラシック・パーク』みたいに、ブラックデビルの小さな細胞が残ってて、そこからそれが人間の力で、ブラックデビルが再生して。

道重さゆみ:ええ?!

明石家さんま:「そんなのやりてぇな」って、いつも言っていただくんですけども。

道重さゆみ:へぇ、面白そう(笑)

明石家さんま:言っていただくんですけど、そんなことどこの枠でやんねんっていう話で(笑)

道重さゆみ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「月9で」「月9で?!」っていう(笑)

道重さゆみ:話題にはめちゃくちゃなりそう(笑)

明石家さんま:話題にはなるけど(笑)大昔から、「それやりてぇんだよな」って言うてはるらしい。俺はこの間、聞いたばっかりやけど。

道重さゆみ:へぇ。

明石家さんま:「たけしさん、こういうのやりたがってはります」っていうのは、聞いたばっかりで。まぁまぁ、できれば面白いですけどもね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,ビートたけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:オードリー若林、スティーブ・ジョブズを真似て「私服考える時間がもったいない」などという発言は「ジョブズ以外言ったらダメ」

前の記事:明石家さんま、こぶしファクトリー井上玲音がラジオ収録中に貧血で倒れて驚く「大丈夫か?横になった方が…」