TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、ひょっこりはんが隠しゲストにも関わらず設楽にバレてしまったことに怒り「何がひょっこりはんだよ」

バナナマン日村、ひょっこりはんが隠しゲストにも関わらず設楽にバレてしまったことに怒り「何がひょっこりはんだよ」

2018.06.02 (Sat)
2018年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ひょっこりはんが『ゴッドタン』マジ歌ライブの隠しゲストなのに、舞台袖で設楽に姿を見られてしまっていたことに「なんだ、アイツ。どうしようもねぇな(笑)何がひょっこりはんだよ(笑)」などと語っていた。



日村勇紀:(隠しゲストの)ひょっこりはんはね、マジ歌シンガーと同じ楽屋だったんですよ。

設楽統:うん。

日村勇紀:もしかしたら、違う楽屋にちゃんと隔離してあげた方がよかったかもね。

設楽統:マジ歌シンガーの準備で行ったのと、一緒に行っちゃったのかな。

日村勇紀:一緒に動いちゃってるの。

設楽統:ああ、だからか。

日村勇紀:そうすると、鉢合わせしちゃうよね。

設楽統:うん。

日村勇紀:それ、違和感しかないもんね(笑)ひょっこりはんいるって(笑)

設楽統:「あれ?いる」ってなって(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:何人かサプライズゲストいるわけ。

日村勇紀:いるのよ。

設楽統:他の人は全部、隠しだったら本当に「うわっ!」って。ISSAさんとかね。DA PUMPさん来たりとか。

日村勇紀:ベッキーとか。

設楽統:うん、松丸(友紀アナ)とかさ。

日村勇紀:最後、松丸出てくるからね。全員、隠しだもんね。

設楽統:ひょっこりはんだけ、普通にいたわけ。

日村勇紀:あの野郎、俺のサプライズをどうしてくれる(笑)

設楽統:ひょっこりはん(笑)

日村勇紀:本当にひょっこりはんしてどうすんだよ(笑)

設楽統:もう、ひょっこりはんでもなかったけどね、堂々といたから。

日村勇紀:どうどうはん(笑)

設楽統:普通にいたんだけど。

日村勇紀:どうどうはんすんなよ。

設楽統:でも、すげぇ面白かったよ。

日村勇紀:お客さんはまぁ、知らなかったから。

設楽統:だから、俺、日村さんのステージ見てて、日村さんが隠れて…「あ、ここでひょっこりはんかな?」とか、「後ろに回ったな、ここでひょっこりはんかな?」って思ったら、「あ、そこでひょっこりはんか」とか。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:そういう、「ひょっこりはんがいつくるの?」って。

日村勇紀:正直、ひょっこりはん出てきたら、「うわーっ!」って言われたいじゃん。特に設楽さんあたりにはさ。

設楽統:うん。

日村勇紀:「あー!ひょっこりはん!」とかマイク通して言ってくれるし。

設楽統:多分、俺は言ったし…歌う前のMCで、ひょっこりの話を知ってたから、「ここで出るんだ」って俺は分かったよ(笑)

日村勇紀:だよね、それがイヤじゃん(笑)「あ、そこで会ったひょっこりはんが」って。

設楽統:でも、それは俺の中だけで、お客さんにはバレないからさ。

日村勇紀:お客さんにはバレてないかもしれないけどね。

設楽統:ひょっこりはん見た。面白かったね。

日村勇紀:ひょっこりはん、あの野郎。初対面だったから、出てもくれるし、気を遣ってたけど。

設楽統:うん。

日村勇紀:なんだ、アイツ。どうしようもねぇな(笑)何がひょっこりはんだよ(笑)

設楽統:でも、面白かったよ。

日村勇紀:まぁまぁいいか、来てくれたしね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン日村、大竹まことの長男・大竹マネがマジ歌ライブで「マネージャーなのに、堂々と笑いをとっていく」ことに驚く

前の記事:バナナマン日村、ひょっこりはんが『ゴッドタン』マジ歌ライブの隠しゲストなのに舞台袖で「ひょっこり」してたことに激怒