TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ オリラジ・中田敦彦「バッシングされる相方・藤森慎吾への思い」

オリラジ・中田敦彦「バッシングされる相方・藤森慎吾への思い」

2012.12.15 (Sat)
2012年12月13日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、当初は相方・藤森慎吾がゲスト出演することになっていたが、急遽、中田敦彦にゲストが変更になった。
藤森慎吾 東京のチャラうぃ↑店
この背景には、6日発売の「週刊文春」で、先月発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載された藤森と田中みな実の熱愛報道が、モデルを妊娠させ中絶費用を払った藤森のスキャンダルとの交換条件だったと報じられていたことがあると思われる。

こうしたことを受けて、中田敦彦が藤森慎吾への思いをラジオ番組で語っていた。

矢部「どうしても今日は言いたい。あっちゃんは、相方の分まで頑張った!」

オリラジ・中田「はっはっはっ(笑)すみません」

岡村「藤森、ちゃんと聞いてたか?」

矢部「素晴らしいよ、ホンマに」

岡村「あっちゃん、傷だらけやぞ?」

オリラジ・中田「今後も、相方ともども頑張っていきたいと思いますんで」

矢部「ほんまやで。頑張ったぞ、あっちゃん!」

オリラジ・中田「世間の人々にも、受け入れていただきたいと思います」

岡村「ボロボロや。永六輔のモノマネまでやらされて」

オリラジ・中田「はい」

矢部「永六輔さん、いいね」

オリラジ・中田「ありがとうございます」

岡村「素晴らしかった」

さらに、以下のように語っていた。

矢部「あっちゃん、告知とかありますか?」

オリラジ・中田「告知的なもの、言っておきたいもの…えぇ~今後ともね、僕と相方で二人三脚で頑張って行く次第です」

矢部「当たり前やん」

オリラジ・中田「はい。相方も、本当に真面目に仕事に取り組んでおりますので、日本国民の方には、これからも応援していただきたい、という告知でございます」

岡村「ふふ(笑)」

矢部「素晴らしい」

オリラジ・中田「ありがとうございます」

矢部「届くと思うよ」

岡村「色んなことあると思うけど、これから、これから。相方にも、思いは届くと思います」

【関連記事】
有吉弘行が語る「田中みな実、オリラジ・藤森の交際発覚」

ハリセンボン「デビュー当時、オリラジのバーターで売れてきた」

オリラジ・中田敦彦「爆笑問題のラジオで支えられていた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,オリエンタルラジオ,中田敦彦,藤森慎吾,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:オードリー・若林「東野幸治が有吉弘行の毒舌芸を見出していた」

前の記事:ナイナイ・矢部「青木裕子とのおノロケ話」