TOP伊集院光とらじおと ≫ 伊集院光、柴田理恵も出演するラジオ番組に柴田の夫が匿名でネタ投稿して読まれていて驚く「旦那さんだと判明」

伊集院光、柴田理恵も出演するラジオ番組に柴田の夫が匿名でネタ投稿して読まれていて驚く「旦那さんだと判明」

2018.05.31 (Thu)
2018年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、柴田理恵も出演する同番組に、柴田の夫が匿名でネタ投稿して、読まれていたことに驚いていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:先週ね。今日もあります、自由律俳句のコーナーで。

柴田理恵:うん。

伊集院光:皆さん、これ覚えてますかね。東京都59歳男性・春太郎パパさんの作品で、「雲竜型で 屁をひる 留守番」。

柴田理恵:はい。

伊集院光:これ、俺が選んだんですよ。

柴田理恵:そう。

伊集院光:これ、僕、選んだ時に柴田さんが「そんな男いる?」みたいな(笑)

柴田理恵:そう、そう(笑)

伊集院光:そう。「俺はカミさんの留守中に、気が緩んでこんなことやってんだよ」って言ったら、「そんな人、いる?」って、ずっと柴田さん言ってんの(笑)

柴田理恵:ふふ(笑)

伊集院光:この作品の作者が、柴田さんの旦那さんだったことが判明するの。

柴田理恵:そうなのよ(笑)私ね、この「春太郎パパ」っていうので。ウチの犬が春太郎だから。「春太郎パパ?あれ?」って、ちょっと思ったんですよ、59歳だし(笑)

伊集院光:僕もね、これ何の忖度もないんだけど。読んでるのを、まず僕らは作者知らないで始まるじゃない。

柴田理恵:はい。

伊集院光:遠藤さんが読んでるの聞いて、「ああ、春太郎って柴田さんの家の犬だから、柴田さんファンの人が言ってるのかな?」って思ったの。

晴太郎―3本足の天使


柴田理恵:ああ。

伊集院光:まさかさぁ(笑)

柴田理恵:だってね、ビックリしちゃったもん。こんな人いるって思わないじゃない(笑)

伊集院光:有馬くんと俺は、「わかる、わかる」って言ってて。

有馬隼人:わかります(笑)

柴田理恵:「男ってバカね、そんな人いるの?」って(笑)

伊集院光:そう、そう(笑)そんな人、家にいんの(笑)

柴田理恵:私が今、ここで仕事してる間、アイツは…(笑)

伊集院光:屁をひってるの(笑)

柴田理恵:そう、おならしてるのかもしれないの、雲竜型で(笑)

伊集院光:ステッカーをお送りしましたんで(笑)

柴田理恵:来てました、家に(笑)

伊集院光:凄いよね。これを柴田さんが選ぶなら「愛だな」って思うじゃない。

柴田理恵:うん。

伊集院光:俺が選んでて、柴田さんは「こんな人、いないよ」って言ってんだから、なんだろうね(笑)

柴田理恵:はっはっはっ(笑)

伊集院光:なんだろうね、これは(笑)運命なのか、何なのか(笑)

柴田理恵:ビックリしたよ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,柴田理恵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと
次の記事:伊集院光、笹団子を食べたことのないリスナーがとった行動に衝撃「ヤカンでお湯を沸かして…」

前の記事:宮迫博之、ひょっこりはんは意外にも背が高くてスタイル抜群だと明かす「まぁまぁ背デカイ」