TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、フェチ番組『麗しのコメンテーターに論破されたい』に出演したと明かす「山里の変態性が活かされる番組」

山里亮太、フェチ番組『麗しのコメンテーターに論破されたい』に出演したと明かす「山里の変態性が活かされる番組」

2018.05.31 (Thu)
2018年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「超インテリ女性VS変態男性芸人による討論エンタテインメント」と銘打たれたテレビ朝日系の深夜番組『麗しのコメンテーターに論破されたい』(6月5日放送予定 26:01-26:26)に出演したと明かしていた。



山里亮太:バカリさんの向田邦子賞、若ちゃんのその斎藤茂太賞。そして、「南海キャンディーズ山里、テレビ朝日の深夜でフェチ番組に挑戦」って(笑)「山里の変態性が活かされる番組に、ネット界では賛否両論」って(笑)情けないよ(笑)

『麗しのコメンテーターに論破されたい』(6月5日放送予定 26:01-26:26)っていうね、番組をテレビ朝日さんでやらせてもらってさ。それ、どんな番組かっていうと、人ってのはね、相手を論破する気持ちよさもあるかもしれないけど、そうじゃなくて、それと同時に美女からもう、徹底的に論破されるってところにも、快感を感じるんじゃないかっていう。

芸人さんが出て、綺麗なコメンテーターの方、山口眞弓さんっていう、元財務官僚の東大首席で出たっていう人とか。

東大首席弁護士が実践!誰でもできる<完全独学>勉強術


『ズームインサタデー』の望月(理恵)さんって落ち着いた綺麗な方とか。


あと、若林さんっていう、MXテレビでマツコさんと一緒にやってる方とかが、色々と論破する、と。その時に、どのタイミングで興奮したかってのを、俺が実況中継するっていうね(笑)

「今ですね、あえて道化を演じ、揚げ足をあえて上げて、そしてコメンテーターに取らせて、それをドラゴンスクリューのごとく、そこから論破される、この瞬間に、見てください。思い切り興奮してる、高ぶってきてる、呼吸が荒くなってきてる」みたいなのを実況するっていうね(笑)そういうのをやってたわけ(笑)

それが楽しいのよ(笑)来週もあるんだけど、来週は長野さんが出るのかな。今週、フットの岩尾さんがやって、まぁ素晴らしかったよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、「山里の変態性」に魅了されたディレクターの出した企画が即ボツになったと明かす「こんなもんテレビでできるか!」

前の記事:山里亮太、オードリー若林がエッセイで斎藤茂太賞を受賞して屈辱的なLINEを送られる「サイン会あったら来ていいですよ」