TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口優、ウンナン内村光良に結婚報告をしに行って「不祥事の謝罪だと思われた」と明かす

よゐこ濱口優、ウンナン内村光良に結婚報告をしに行って「不祥事の謝罪だと思われた」と明かす

2018.05.29 (Tue)
2018年5月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこ濱口優が、ウッチャンナンチャン・内村光良に結婚報告をしに行ったところ、「不祥事の謝罪だと思われた」と明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

鈴木拓:内村さんのは、なんかネットニュースかなんかで見ましたよ。

濱口優:ああ。

鈴木拓:濱口さんが、ご挨拶行ったって。

濱口優:内村さんも、言ったら『内さま』が収録されているところに、言ったら僕、何回か出させてもらってて。つい最近も、出させてもらったんですよ。



鈴木拓:うん。

濱口優:で、言ったらスタッフさんも知ってるわけですね。

鈴木拓:はい、はい。

濱口優:で、内村さんが入る前に、もう楽屋前で待っとこうって、マネージャーともう。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、収録場所だけ教えてもらって。で、待ってるわけですよ。出待ちですよ、僕(笑)

鈴木拓:ああ、入待ち(笑)

濱口優:入待ちですよ。で、スタッフさんが見るやん、俺のことを。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、「おはようございます」って言ってくれるんやけど、「おはようございます」の後、「どうした?」って声かけへんねん。凄いビックリした顔で、台本と一緒に俺を見るねん。

有野晋哉:「出てたっけ?」って(笑)

濱口優:「今日、呼んでへんで」みたいな感じよ。そういう目で周りが見て。「何してるんやろ?」って空気感が漂ってて(笑)

鈴木拓:謝りに来たと思いますからね。

濱口優:そう、そう。で、内村さん呼ぶときも、凄いビックリしてはったよ、最初は。

有野晋哉:「なんだ?」って。

濱口優:「なに?どうした、どうした…ええ?!どうした」って(笑)

有野晋哉:ああ、もうめでたい方向じゃないんや。

山本彩:変な心配しちゃう(笑)

濱口優:楽屋スーッて入って、「すみません、すみません」って言ったから、多分、不祥事起こしたと思われた(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:「なに?なに?」って(笑)

鈴木拓:そうでしょうね。

濱口優:で、楽屋出る時に、凄いな。いっぱい、カメラ確認してはったわ(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:「カメラないです、こっちに」って。で、「ご報告があります」って言ったら、顔がパッて笑顔になって、内村さんが。

有野晋哉:ふふ(笑)ああ、そう。

濱口優:そう。ハグして、抱きしめてくれてん(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)エエなぁ、チェンに(笑)

濱口優:加藤さんは握手、南原さんも握手みたいな感じやったけど。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,内村光良,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口優、ウンナン内村光良に結婚報告をしたところ「強く抱きしめてくれた」と明かす「ちょっと泣きそうに」

前の記事:よゐこ濱口優、南明奈へのプロポーズでフラッシュモブも候補に考えたことを明かす「有野にも協力してもらって」