TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ よゐこ有野、濱口が南明奈にホテルミラコスタで行ったプロポーズを「ひょっこりはんと」再現していたと明かす

よゐこ有野、濱口が南明奈にホテルミラコスタで行ったプロポーズを「ひょっこりはんと」再現していたと明かす

2018.05.28 (Mon)
2018年5月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、相方・濱口優が南明奈に行ったプロポーズを、ひょっこりはんと再現していたと明かしていた。



加藤浩次:聞いてないの?結婚に踏み切ったこう…

有野晋哉:聞いてないですね。「プロポーズはどうやったんや?」っていうのを、『向上委員会』で話してたのを聞いたくらいで。

加藤浩次:ああ。

有野晋哉:ミラコスタで。

田村亮:へぇ、凄い(笑)

加藤浩次:ミラコスタで。彼女が使ってた指輪を、結婚指輪にスルッと変えて、「あれ?なに、これ?」って言って、「結婚してください」って言って。

徳井健太:ちゃんとやってるなぁ。

田村亮:濱口さんはできるんですよ。

有野晋哉:それを、相手役、ひょっこりはんでやってましたよ。

田村亮:へぇ(笑)

有野晋哉:濱口さんは、そういうロマンチックなね(笑)

加藤浩次:ああ、全然、その辺話ししてないんだよ?

有野晋哉:してないですね。全然、そんな時間なかったですね。

加藤浩次:そういう会を、有野が開かないとダメでしょ、同級生なんだから。

有野晋哉:そうなんですよね。

徳井健太:同級生なんですよね。

有野晋哉:同級生のグループLINEでは、「クリ結婚したな」って。あだ名、当時「クリ」やったから。「よかった、よかった。やっとできた」って盛り上がってたんですけど、そこに濱口を入れてあげるべきか、みたいな。

加藤浩次:どういうこと?

有野晋哉:その高校のグループLINEに入ってないから(笑)呼んでエエもんなのか、入れへんかってもなんやしなぁって。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,有野晋哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:明石家さんま、村上ショージに「お前は笑いの悪質タックル」と言うも「アンタが行け言うから」と切り返される

前の記事:有野晋哉、濱口優と南明奈の婚姻届の証人は有野と担当マネージャーが書いたと明かす「証人になってください」