TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、「コイツはこういう奴」という決めつけで人と付き合うべきではないと語る「そんなん全然違う可能性もある」

宮迫博之、「コイツはこういう奴」という決めつけで人と付き合うべきではないと語る「そんなん全然違う可能性もある」

2018.05.23 (Wed)
2018年5月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、「コイツはこういう奴」という決めつけで人と付き合うべきではないと語っていた。



宮迫博之:何年番組やってたって、やっぱり赤の他人なわけやから。どっかで、「ほんまにこの人はどんな人なのかな?」なんて、なかなか分からへんで。

松田大輔:まぁ、分かんないですよね。

宮迫博之:オザとだって、20何年でしょ。

小沢一敬:俺のことでまだ分からないこととか…分からないことは多いと思う。

松田大輔:なんでミステリアスでいたいの(笑)

小沢一敬:本質的なところで、「コイツはこういう時、こうするだろうな」は分かるでしょ?

宮迫博之:いや、たとえばね、オザに関してなんか特にそうやねんけど、ホンマの意味でオザのところ扱えたら、もっとよくできると思うねん。色んなこと、オザとの絡みとかもね。リズムもよくできると思う。

松田大輔:はい。

宮迫博之:いまだに、リズムがガガガッてなったりとかするのが、オザの特徴ではあんねんけど。

松田大輔:はい。

宮迫博之:結果、あんま考えへんようにしてんねん。

松田大輔:はい。

宮迫博之:「エエ奴や」とか、「悪い奴ではない」という認識にしようと思って。

松田大輔:ああ。

宮迫博之:分かる?

小沢一敬:なるほど。人は人だから、もう自分ではどうかしよう、ではない?

宮迫博之:「こいつは、こういう奴や」って俺の中で決めつけたって、そんなん全然違う可能性もあるし。

松田大輔:まぁまぁ、そうですよね。

宮迫博之:俺には、ホンマの自分を見せてへん可能性もあるから。

松田大輔:ああ。

宮迫博之:だから、そんなふうな見方はやめてんねん。だから、俺、あんまり人のこと「嫌い」って言わへんねん。

松田大輔:うん。

宮迫博之:「いい奴」って思う奴としか遊ばへんし。

筧美和子:へぇ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 宮迫博之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:宮迫博之、高級レストランで「クソマズイな」などと大声で言う客にドン引き「すげぇ金持ちなんやろうね」

前の記事:宮迫博之、小倉優子が「こりん星」キャラ絶頂期に疲労とストレスで限界を迎えていたと暴露「隣の楽屋からうなり声が…」