TOPアッパレやってまーす! ≫ スピードワゴン小沢、筧美和子に『ロンハー』で「苦手」と言われて引きずっていたと告白

スピードワゴン小沢、筧美和子に『ロンハー』で「苦手」と言われて引きずっていたと告白

2018.05.23 (Wed)
2018年5月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、タレントの筧美和子にテレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』で、「苦手」と言われ、引きずっていたことを告白していた。



小沢一敬:もうさ、隠し通せないから。いつか言おうと思ったんだけど、こういうのってさ。

宮迫博之:なんやねん。

小沢一敬:もうさ、言った本人は忘れてるけど、言われた方が覚えてるってあるじゃん。これ、もう一回クリアしないと。今後、筧ちゃんともっと仲良くやっていきたいから。

筧美和子:なに?なに?怖い、怖い(笑)

松田大輔:「怖い」って言われてますよ(笑)

小沢一敬:昔、『ロンハー』で格付けみたいなのがあったの。

松田大輔:はい。

宮迫博之:うん。

小沢一敬:覚えてる?筧ちゃんが女子ゲストできて。

筧美和子:あった(笑)めっちゃ前。

小沢一敬:俺、格付けでランク10人中8位とかだったの。

宮迫博之:うん。

小沢一敬:で、淳さんが筧ちゃんに理由訊いたら、「お姉ちゃんと私でよく話すんですけど、お姉ちゃんも言ってたんだけど、苦手です」って言ったの(笑)

筧美和子:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:俺、ずっとそれ引きずって2ヶ月、笑顔で頑張ってきた。

筧美和子:ふふ(笑)

小沢一敬:覚えてる?それ。

筧美和子:ごめんなさい、私。もう何年も前過ぎて…

宮迫博之:それこそ、同類嫌悪やったっけ?

小沢一敬:同族嫌悪。

宮迫博之:同族嫌悪、同じ種類のものを嫌がるっていう傾向があるってことは、その時、イヤってことは、似てるってこと?

筧美和子:小沢さんのこと、ここで一緒になるまで、テレビの小沢さんしか知らなかったから。

松田大輔:テレオザ(笑)

筧美和子:なんか、そうですね…その頃は、ちょっと、イメージが全然違いました。

宮迫博之:それ、セカオザになった後?

小沢一敬:後、後…俺、第何形態くらいあるの?

筧美和子:2~3年前ですね。

松田大輔:そんなもんですか。それ引きずってたんですか?

小沢一敬:引きずってはいないけど、こうやってラジオで楽しく喋ってる時、時折心の中でもうひとりの小沢が「でも、あの子は君のこと苦手だよ」って(笑)右脳が左脳に話しかける時があるのよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : スピードワゴン,小沢一敬,筧美和子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:宮迫博之、小倉優子が「こりん星」キャラ絶頂期に疲労とストレスで限界を迎えていたと暴露「隣の楽屋からうなり声が…」

前の記事:筧美和子、番組スタッフから「極めれば、第二のスピードワゴン小沢になれる」と言われたと明かす