TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、本田圭佑の「プロフェッショナルとは?」「ケイスケ・ホンダ」発言に驚かず「何がおかしいの?これの」

土田晃之、本田圭佑の「プロフェッショナルとは?」「ケイスケ・ホンダ」発言に驚かず「何がおかしいの?これの」

2018.05.21 (Mon)
2018年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、サッカー選手・本田圭佑の「プロフェッショナルとは?」「ケイスケ・ホンダ」発言に驚くべき点はない、と語っていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:本田圭佑君がね、名言。「プロフェッショナルとは?」「ケイスケ・ホンダ」っていう。

でも俺、これネットで話題になってるって言うけど、凄いいいことだと思わない?だって、他の日本代表選手が何を語ったって、誰もネットニュースに上げてくれないけど、さすが本田だなって思うよね。

で、別になんか「うわ、マジかよ」みたいな人いるかもしれないけど、本田圭佑、まったくブレてませんからね。ずっとだからね。だから、別に我々が見てる分には、「え?何がおかしいの?これの」って思っちゃうけどね。「リトルホンダ」とかもね、もちろんあったし。うん、全然。

だって、オリンピック代表で。北京オリンピックの代表かなんかの時も、海外遠征っていう時に、みんな23歳以下の代表だから、みんな20歳そこそこで、キャッキャキャッキャ言ってて。

それこそ、みんなヤンマガとかヤンジャンとか、それこそグラビアが載ってる本とか見てる中で、本田圭佑君が本読んでたんだって。で、メンバーが「それ何の本読んでんの?」って言ったら、プレジデントでしたから(笑)



「すげぇぜ」って(笑)「見てるところ、違うな、お前」みたいになってて。凄いんだよ、やっぱ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,本田圭佑,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、白石麻衣2nd写真集が30万部突破して「印税契約をちゃんとしてるか」と心配「そこが心配、アイドルの子たち」

前の記事:土田晃之、日大アメフト部の悪質タックル問題で行った内田正人監督の会見を批判「全然、男気ねぇじゃねぇか」