TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村が語る「ISSAがモテる秘訣」

ナイナイ・岡村が語る「ISSAがモテる秘訣」

2012.12.02 (Sun)
2012年11月29日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、DA PUMP・ISSAとAKB48・増田有華の"お泊まり愛"報道について語られていた。そこで、ISSAのモテる秘訣について岡村隆史が語っていた。

岡村「早く本を出して欲しいですね。(ロンドンブーツ1号2号・田村)淳とかISSAには」

矢部「自分らで?(笑)」

岡村「こういう交際がどういう展開になっていった、とかね。『こういう風にオトすのか』とか『こういうテクニックがある』とかね」

矢部「恋愛術?」

岡村「そうそう。そういうのもぜひ、残してって欲しい」

矢部「まぁまぁ、そうでしょうね。憧れている男性もいるやろうからね」

岡村「そうやで、ホンマに」

矢部「モテることにね」

岡村「うん。凄くない?これもうテレビで言うてたからアレやけども…ガムの包み紙に連絡先を書いて渡したりするねんって。『ガム食べる?』っていうて」

矢部「言ってたね」

岡村「うん。でも、それが気づいたら気づいたでラッキーやし、気づいたとして掛けてこなかったとしても、傷つかへん」

矢部「食べへんかったんや、って」

岡村「そう。『食べへんかったんや』『気づかへんかったんや』って。そんなの電話掛けないって人でも、『あぁ、気づかへんかったんか』って思える。そもそも、隠してるんやから」

矢部「ふふ(笑)」

さらに、以下のように語っていた。

岡村「淳の作戦、素晴らしい。かといってガムの包み紙に連絡先、よう書かん」

矢部「ふふ(笑)」

岡村「渡すとき、声が上ずってしまうかも。『が、ガムっ、食べるっ?』ってアガってまうと思う。ガム渡すとき」

矢部「ガムあげることが、違和感あるやん」

岡村「そやねん。そんなん、あげたこともないし」

矢部「そうやねん」

岡村「そういうのがないからね」

矢部「凄いよ。そこまで考えなアカンねん。モテるためには」

岡村「頭使わなアカンねんなぁ」

矢部「そやねん」

岡村「面倒くさいなぁ。そういうことに頭使うんやったら、五反田で1万8千円使うなぁ」

矢部「はっはっはっ(笑)じゃあ、エェやん。五反田で(笑)」

岡村「う~ん」

矢部「楽しいんでしょ?」

岡村「まぁまぁ、せやなぁ。でも、帰るときイヤやねん。寒なってきたから」

矢部「えぇ?どういうこと?」

岡村「シャワーやんか。ローションとか使うから」

矢部「ふふ(笑)そうなん?」

岡村「お風呂に長いこと浸かられへんからね。時間ギリギリまで使うから」

矢部「う~ん」

岡村「シャワーでざっとやって、『ありがとうございましたぁ』って外に出たら寒いねん、この時期」

矢部「湯冷めや」

岡村「うん。そんで、ちょっと間歩いてタクシー拾わなアカンから、その間寒いねん」

矢部「う~ん」

岡村「そこで、寒なってきたなぁって思って」

矢部「悲しくなる(笑)」

岡村「夏やったら全然エェねんけど、冬とかなってきたら寂しくなってくるねん。寒いと、何してるんやろう感出てくる」

矢部「うん」

岡村「しょうがないですけどね。それを振りきって行くわけやから」

矢部「そうそう。行きたかったわけだからね。冬でも」

岡村「そうなんです」

【関連記事】
ナイナイ・矢部がイジる「ロンブー・淳のネット生配信中のトラブル」

ナイナイ・岡村が語る「ISSAとAKB48・増田有華の熱愛報道」

Hi-Hi・上田が語る「同期・ロンブー淳の格好良さ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ロンドンブーツ1号2号,田村淳,ナインティナイン,岡村隆史,ISSA,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ・矢作「元・モデルのA子さんと破局した影響」

前の記事:アンタッチャブル・山崎の先読み能力の鋭さ