TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、チュート徳井に対し熱愛報道の件で言い過ぎてしまったと反省・謝罪「本当に申し訳ございませんでした」

岡村隆史、チュート徳井に対し熱愛報道の件で言い過ぎてしまったと反省・謝罪「本当に申し訳ございませんでした」

2018.05.18 (Fri)
2018年5月17日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、チュートリアル・徳井義実に対して、チャラン・ポ・ランタンのももとの熱愛報道について責めてしまい、「言い過ぎた」と反省した上で謝罪していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:今、本当に徳井さんも、このラジオ聴いているのかどうかわからないですけど、「責任とっての退会」ということになってしまいましたけれども。

岡村隆史、チュート徳井が熱愛報道によりアローン会を「責任をとって退会」してしまい反省「言い過ぎたかもしれない」

もし本当にそこに何もないんであれば、帰ってきて欲しいなって。

本当に今、僕も反省してます、言い過ぎた。徳井にちょっと強く当たりすぎた。なぜなら徳井はハンサムだし。『シブヤノオト』のコラボのときも、「僕は同棲もしたことあります」って、ちゃんと言ってくれてたし。

まぁ、だから「ちょっと違うんですけども、訳あってこのアローン会にいます」みたいなポジションやったなっていうふうに。だから、いろんな意味でちょっとまぁ嫉妬してしまった、っていう部分があります、実際のところ。

何も、そんなことで「説明責任を」とかね、「退会しろ」って言ってしまった自分に今、腹立たしい気持ちでいっぱいです。

できれば、徳井氏に謝罪する機会を頂けたらありがたいな、と思います。また次の『シブヤノオト』の時でもいいんですけど(笑)なんか楽屋に行って、謝りたい。

タイミングね、出来る限り早いタイミングで、徳井さんにちょっと謝罪とさせていただけたらな、というふうに思っております。

今回の件では、本当に申し訳ございませんでした(笑)引き続き、皆様アーロン会のことよろしくお願い致します。そして、何かありましたらお声掛けお願い致します。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,チュートリアル,徳井義実,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ小木、義弟・森山直太朗の結婚相手は「矢作が好きそうな雰囲気」であると明かす「矢作が選んできた女性」

前の記事:岡村隆史、今田耕司がアローン会に離婚直後の「渡辺謙」を加入できないかと提案していたと明かす「勧誘できないでしょうか?」