TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、今田耕司がアローン会に離婚直後の「渡辺謙」を加入できないかと提案していたと明かす「勧誘できないでしょうか?」

岡村隆史、今田耕司がアローン会に離婚直後の「渡辺謙」を加入できないかと提案していたと明かす「勧誘できないでしょうか?」

2018.05.18 (Fri)
2018年5月17日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、チュートリアル・徳井義実がチャラン・ポ・ランタンのももとの熱愛報道が行われ、アローン会を「責任をとって退会」してしまったことについて、「言い過ぎたかもしれない」と反省していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:本来の目的とは違いますが、残念ながらアローン会から、徳井さんが一人、抜けてしまって。

岡村隆史、チュート徳井が熱愛報道によりアローン会を「責任をとって退会」してしまい反省「言い過ぎたかもしれない」

我々もちょっと、3人で活動していくのか、それとも本当、サポートメンバーがいるのか、というところで今、どうしようかというようなお話になってたところ、会長であります今田氏から、またポーンッとこのエンタメニュースが送られてきまして、貼っつけられてたんですけども。

「渡辺謙、離婚」っていうニュースが貼っつけられまして。今田さん、もう「アローン会、新会員に何とか勧誘できないでしょうか?」と。

又吉さんが、「とんでもない大物ですね」と。「接触可能なんでしょうか?」っていうことを言いましたら、会長の今田さんから、「オールナイトで勧誘しかないですね」と(笑)

で、私、「呼びかけてみます」ということでございまして。まぁ、誰がどういうね、そのパイプを持ってらっしゃるか分からないですけれども、今のところ、一番の候補者はケン・ワタナベということになってしまったんですけども(笑)

今回はだからちょっとね、もしかしたら本当に徳井さんがそうなり、今田さんがそうなり、本当に僕と又吉さんが残されて。でも、又吉はもう言うてもね、すぐにでも作ろうと思ったら、作れるでしょうから。

結局のところ、僕と坂田利夫名誉会長だけになってしまうのではないか、というようなことがちょっと言われてた感じにはあるんですけれども。まぁ、今田さんも立派なアローン、ということでございまして。

ちょっと今後は、3人で活動していくという運びになりました。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,渡辺謙,今田耕司,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、チュート徳井に対し熱愛報道の件で言い過ぎてしまったと反省・謝罪「本当に申し訳ございませんでした」

前の記事:岡村隆史、チュート徳井が熱愛報道によりアローン会を「責任をとって退会」してしまい反省「言い過ぎたかもしれない」