TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、チュート徳井が熱愛報道によりアローン会を「責任をとって退会」してしまい反省「言い過ぎたかもしれない」

岡村隆史、チュート徳井が熱愛報道によりアローン会を「責任をとって退会」してしまい反省「言い過ぎたかもしれない」

2018.05.18 (Fri)
2018年5月17日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、チュートリアル・徳井義実に対して、チャラン・ポ・ランタンのももとの熱愛報道について責め過ぎてしまい、アローン会を「責任をとって退会」してしまったことで「言い過ぎたかもしれない」と反省していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:ここで、「あれ?」と。「1人、公式コメントを出してないな、アローン会の」っていうことになってきますよね(岡村隆史、今田耕司の深夜デート報道について「アローン会」メンバーの公式コメントを発表「そういう間柄ではございません」)。

実は、これ遡ること…まさかまさかの 5月14日、月曜日。「写真、載るようです」と今田氏から報告を受けた日に、徳井さんも「アローン会を狙ってるんでしょうか?」と。ちなみに、今田さんは「何もないんだ」と。「NOチョメチョメ、NOハウスだ」と(笑)「立派なアローンです」と言ってらっしゃいます(笑)

僕も、「アローン会を潰すのが目的だと思われます」。又吉「恐ろしいですね」ってやりとりがあったあと、徳井さんからポンッと入ってきました。「そして、私は責任をとって退会させていただきます。こんな形での最後になり、本当に申し訳ありませんでした。失礼致します」。

「18:41 徳井が退会しました」って、ポンッて出たんです。「徳井!」って、僕、すぐ入れたんです。でも、退会してますから。「と、徳井!」って入れたとて、それも徳井は見れない。

僕もちょっと言い過ぎた、と。そんな責任取るとか、そんなんじゃなくて。アローン会っていうのは、本当に彼女になってみんなで「ああ、良かったな。ヤッター、送り出す」っていうのがアローン会やったのに、「責任をとって」と。

今回だから、私がこうやってパパラッチされた、それによりアローン会を潰すことが目的や、と。「みんなが狙われてんねや、申し訳ないです」って言う責任をとって、徳井はこれ退会したんですよ。

僕は、「徳井!」って入れたんですけど、その時には、時すでに遅し。「しまった、凄く言い過ぎたかもしれない。待ってくれ…」ってなったんですけども、もう又吉なんかはもう「寂しくなりますね」って。

僕も言いすぎて、「うわ、悲しいな」って入れたんですよ。ほんなら、今田さんも「と、徳井!」って。メンバーが1人減るっていうのは、こんな気持ちになるんやなって。会長がですよ、会長が泣いてるスタンプまで…(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,チュートリアル,徳井義実,アローン会,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、今田耕司がアローン会に離婚直後の「渡辺謙」を加入できないかと提案していたと明かす「勧誘できないでしょうか?」

前の記事:岡村隆史、今田耕司の深夜デート報道について「アローン会」メンバーの公式コメントを発表「そういう間柄ではございません」