TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、今田耕司の深夜デート報道について「アローン会」メンバーの公式コメントを発表「そういう間柄ではございません」

岡村隆史、今田耕司の深夜デート報道について「アローン会」メンバーの公式コメントを発表「そういう間柄ではございません」

2018.05.18 (Fri)
2018年5月17日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、今田耕司の「高級隠れ家バーで女性と深夜デート」をしていたと週刊誌「女性セブン」(週刊女性セブン 2018年 5/31 号)に報じられた件について、アローン会のメンバーの公式コメントを発表していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:(アローン会)メンバーの見解としましては、徳井さんも「アローン会を狙ってるんでしょうか?」と。で、僕はもう、「アローン会を潰すのが目的だと思われます」というふうに言うたら、又吉が「恐ろしいですね」っていう。

まぁ、アローン会でこういうラリーがあって。まぁ、もちろん我々は知ってましたから。

岡村隆史、今田耕司が深夜デートを撮られた女性は彼女ではないと明かす「立派なアローンです」

岡村隆史、今田耕司が女性とのデート中に「アローン会」でチュート徳井の熱愛報道への糾弾が行われていたと明かす

そのやり取りをしてましたんで、そういうやりとりをしてたんですけども。実際に、こうネットに記事がなって。で、その写真を貼っつけて、「公式コメント、どうされますか?」っていうふうに入れたんですね。

週刊女性セブン 2018年 5/31 号


そしたら、パンッと入ってきました。これがだから、水曜日、昨日ですね。昨日、入ってきました。今回、そのパパラッチされました、写真撮られた…本当に撮られた(笑)今田さんから、今田メンバーのコメント。これがだから、公式、オフィシャルのコメントとなります。

今田メンバーのコメント。
今回、徳井氏に続いての熱愛スクープ…となりたかったのですが、まことに残念ながらお相手の女性はそういう間柄ではございません。お互いの時間があった時に、後輩や彼女の友達も含めて、食事をしたりする関係です。

今回は、高級な行きたかったご飯屋さんだったため、ハロー植田、ザブングル松尾のスケジュールをバラして、店デートを楽しんだ次第です。

今はただ、早くアローン会会長のポストを岡村氏に渡せるよう頑張りたいと思います。
という、公式の、オフィシャルのコメントをいただきました。

岡村メンバーのコメント。
今回の件は、事前にリーダーの今田氏から食事の報告も受けていました。リーダーの今田氏には、早くアローン会を退会されますよう願っております。
で、今田さんが「ありがとうございます」という(笑)

又吉メンバーのコメントもお願いします、と私入れたんですけれども。又吉メンバーのコメント。
このタイミングでの報道には驚きましたが、それ以上にアローン会会長として取り上げられていることに、驚きを隠せませんでした。数年後、「そんな回もあっ
たなぁ」と笑えるように、私も努力したいなと思います。

この辺が、又吉さんっぽいですよね(笑)

で、リーダーであります今田メンバーの方から、「皆さんありがとうございます」と。「みんな、仲間です」っていうLINEを入れさせていただいたということなんですけども。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,今田耕司,アローン会,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、チュート徳井が熱愛報道によりアローン会を「責任をとって退会」してしまい反省「言い過ぎたかもしれない」

前の記事:岡村隆史、今田耕司が女性とのデート中に「アローン会」でチュート徳井の熱愛報道への糾弾が行われていたと明かす