TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、今田耕司が深夜デートを撮られた女性は彼女ではないと明かす「立派なアローンです」

岡村隆史、今田耕司が深夜デートを撮られた女性は彼女ではないと明かす「立派なアローンです」

2018.05.18 (Fri)
2018年5月17日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、高級隠れ家バーで女性と深夜デートをしていたと週刊誌「女性セブン」(週刊女性セブン 2018年 5/31 号)に報じられた今田耕司について、その女性は彼女ではなく未だ「立派なアローンです」と明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:徳井さんの一件は、もう先にやっぱりみんなが記事を見て「え?!」ってなったっていうのが一番やったんですけれども。

これも…5月14日、だから今週の月曜ですね。月曜日にアローン会のグループLINEに、一通のLINEが送られてくることからこれ始まると言いますか。

まぁ、「徳井問題はどうするんだ」と。それが別にね、退会しろとか、色々そういう罵声が飛び交う怒号が飛び交うグループLINEになってしまったんですけども。最終的にはみんな仲間だよっていうところでも落ち着いて。

結局のところ、退会してないということは、まぁ徳井さんも上手いこと行かなかったのか、はたまたパパラッチされたことと、そのアローン会への負い目と言いますか、そういうのもあって退会ができないのか、そういうこともありましたけれども。

今回のこのリーダーであります今田氏からの一報っていうのは、5月14日に入ってきまして。時系列もちゃんとしておかないとな、というふうに思うんですけれども。

「写真撮られたようです」というのが、5月の14日に入ってきました。で、まぁ「ある週刊誌に載るようです」というのが入ってきたんです、一報が。そこからまぁ今回始まっていくわけなんですけれども。

週刊女性セブン 2018年 5/31 号


これは…僕は一応、「リーダー、説明責任はどうされますか?」と。一応、僕、徳井にもバーンと「説明しろ、説明責任あるぞ」という話をしたんですけれども。

リーダーであります、今田さんにもこの言い分がございます。そもそも…難しいところですね、難しいところではあるんですけれども。今田さんの、今のこのLINEだけで言うと、「立派なアローンです」っていうことなんです。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,今田耕司,アローン会,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、今田耕司が女性とのデート中に「アローン会」でチュート徳井の熱愛報道への糾弾が行われていたと明かす

前の記事:岡村隆史、今田耕司の深夜デート報道について「アローン会」で説明を求めたと明かす「説明責任、どうされますか?」