TOPアッパレやってまーす! ≫ 鈴木拓、アンガールズ田中が「物凄い美人」にアプローチされるも「一切、手を出さなかった」と暴露

鈴木拓、アンガールズ田中が「物凄い美人」にアプローチされるも「一切、手を出さなかった」と暴露

2018.05.15 (Tue)
2018年5月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、アンガールズの田中卓志が「物凄い美人」にアプローチされるも「一切、手を出さなかった」と暴露していた。

アンガールズ単独ライブ「俺、、、ギリギリ正常人間。」

アンガールズ単独ライブ「俺、、、ギリギリ正常人間。」 [DVD]

リスナーメール:4月から新体制となりましたが、最近、以前にも増して、お3人の彩ちゃんに対するアゴいじりがひどいように思います。

ファンの1人として、大変心を痛めております。そこで長くラジオで共演されているお3人で、彩ちゃんをとにかく褒めていただけないでしょうか。

そうすれば、外では一切このラジオの話はせず、陰で「変態ラジオ」と罵っている彩ちゃんの心が変わるかもしれません。よろしくお願い致します。

鈴木拓:ちょっと、「変態ラジオ」なんて言ってんですか?

山本彩:ふふ(笑)以前はそう言ってましたね(笑)

濱口優:田中君おった時やな。

鈴木拓:ああ、そうですね。我々は違うでしょうよ。アイツは変態じゃないですか、本当に。

山本彩:そうでしたね(笑)

濱口優:主にタナちゃんのことで、そう称していましたね。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)でも、タナちゃん知ってます?タナちゃんって、自分が追いかけてる人以外は、他の人に来られても、絶対振り向かないんです。

濱口優:どうでもエエわ(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:一途やなぁ(笑)

山本彩:何の話?(笑)

濱口優:行けや、タナちゃん(笑)

鈴木拓:週刊誌とか怖いんですって。

濱口優:ああ、騙されてるかもしれへんって?

鈴木拓:これ、タナちゃんのキャラが潰れるから、あんま言ってないですけど、1回、凄い美人の子がもうタナちゃんのことが「好きだ、好きだ」って。

濱口優:へぇ。

鈴木拓:で、タナちゃんち行って、タナちゃんに料理作ったりとかしてくれるんですって。で、その子に相談されたんですけど、物凄い美人ですよ。もう、普通の芸能人の方よりも。まぁ美人なんですけど、一切、手を出さないんですって。

有野晋哉:おう、おう。

鈴木拓:で、僕はその女の子に、田中さんがもう抱くどころか、何も触れてもくれないし、何もしないって。で、「え?本当に?」って。

濱口優:うん。

鈴木拓:毎週のようにこう掃除をしてくれるんですって。

有野晋哉:凄いね。振り向かせようと。

鈴木拓:で、タナちゃんに「どうしちゃったんだ?」って言ったら、「いや、僕は自分が追いかけたいから、もう追いかけられたらもう全然その魅力を感じない」みたいなことを言うんですよ。

濱口優:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:すげぇイケメンの感じで。

濱口優:へぇ。

有野晋哉:ハートがイケメンやな。

鈴木拓:「だからお前な、いつまで経っても女できねぇんだよ」って(笑)

有野晋哉:恋人でけへんねんな(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アンガールズ,田中卓志,鈴木拓,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:爆笑問題・太田、麻生太郎財務相の度重なる失言に言及「謝ったことが失言っていうね(笑)」

前の記事:濱口優、『めちゃイケ』で一泊のニューヨークロケの移動が「100万円かかった」と明かす「行かんでエエんちゃう?」