TOPたまむすび ≫ ピエール瀧、電気グルーヴでの記者会見を「全裸」で行ったことがあると告白「記者は呆れてましたけどね」

ピエール瀧、電気グルーヴでの記者会見を「全裸」で行ったことがあると告白「記者は呆れてましたけどね」

2018.05.12 (Sat)
2018年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、電気グルーヴのピエール瀧が、電気グルーヴでの記者会見を「全裸」で行ったことがあると告白していた。

DENKI GROOVE THE MOVIE? 石野卓球とピエール瀧
DENKI GROOVE THE MOVIE? ~石野卓球とピエール瀧~(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc)

ピエール瀧:実は僕も(マーク・ウィリアムズと同様に)記者会見、全裸でやったことありますよ。

赤江珠緒:え?瀧さんも裸?ウソ。いつ?(笑)

ピエール瀧:電気グルーヴのデビュー直後ぐらいですかね。当時3人で僕と卓球君と、CMJKってメンバーで3人でやってたんですけど。

赤江珠緒:はい。

ピエール瀧:デビューの直前で、CMJLが抜けることになっちゃって。

赤江珠緒:はい、はい。

ピエール瀧:それを記者会見やるっていうんで、記者の人とか来て、真ん中にCMJKが座ってて、そこに僕と卓球君が全裸で登場するっていう。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:ただ、全裸だと問題あるんで、全裸で股間にプラスチックのコップをカポッてハメて。

赤江珠緒:えーっと…(笑)プラスチックは、透明ですか?

ピエール瀧:半透明です。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)それ、何の演出なのよ(笑)

ピエール瀧:半透明のコップをハメて出てきて、記者会見をしたってことがあります。

赤江珠緒:ああ。周りの記者の方の反応は?

ピエール瀧:えーっ…呆れてましたけどね。

赤江珠緒:まぁ当然の反応でしょうね(笑)

ピエール瀧:まぁそうでしょうね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ピエール瀧,電気グルーヴ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:赤江珠緒、映画『孤狼の血』を「縦糸・横糸のみっちり詰まった織物のような映画」と絶賛

前の記事:ピエール瀧、小柳ルミ子の新刊タイトルにインスピレーションを受け「『たまむすび』が面白くない?あなたが面白くすればいい」

本日の注目記事