TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、チュート徳井が事前報告もなく「自宅デート」報道されたことに「裏切られたという気持ち」と発言

岡村隆史、チュート徳井が事前報告もなく「自宅デート」報道されたことに「裏切られたという気持ち」と発言

2018.05.11 (Fri)
2018年5月10日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、チュートリアル・徳井義実とチャラン・ポ・ランタンのヴォーカルであるももとの自宅デート報道について、事前報告もなかったため、「正直なところ、裏切られたという気持ち」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:徳井さん自身は、まだ脱退もしてないということですから。脱退したら、要はお付き合いできた。脱退することが、「認める」ということになるんですけれども。

とりあえず、「ご迷惑をおかけしてすみません」というLINEは来たんですけれども。ここで、今田メンバーのコメント、ということで。今田さんから、「私たちは信じたくなかったし、まだ真実はどうなのか、混乱しております。しかしこの会、発足するにあたり、初心である『彼女ができたら祝福して送り出す』という精神だけは、ブレないでおこうと、現在そのような心境です」と、これは今田耕司さんの公式のコメント、オフィシャルのコメントです。今田メンバーからの、オフィシャルのコメントになります。

その後に、岡村メンバーからのコメントです。これも、オフィシャル、公式になりますけども。「正直なところ、裏切られたという気持ちです。ただ、これからの徳井氏を見守っていきたいと思います。幸せになってください」という。これも、僕のオフィシャル、公式のコメントになります。

又吉メンバーのコメントです。「まだ、記事を読んだだけなので詳しいことは全くわかりません。最初にアローン会を卒業するのは、自分でありたいと思っています。一番後輩ですが、日々精進します」、これもオフィシャルになります。

とりあえず、まぁこれでもし、徳井さんがこのアローン会のグループLINEから退会した場合は、まぁ、そういうことになるということですけれども。まぁ、今後どうなるかっていうのは、今のところまだ分かっていない状態ですけれども、「いろいろご迷惑をおかけしてすみません」っていうことだけは来てますので。

「大丈夫です」と。まぁ、「僕たち仲間ですから」ということだけ、徳井さんに入れまして、今田さんも「仲間です」と。幸せにね、もしなるのであれば、それが一番やというふうに思ってますし、メンバーの思いでもありますから。徳井さんが今後どうなるかは分かりません。もし、まだ入り口行ったとして、これきっかけで何かうまいこといきそうな
ことがなくなってしまうっていうのも、これ辛いなっていうふうに思いますから。

もう事を大きくしたくないんですよ、私たちアローン会の面々も。これ以上、事を大きくしたくないですし、これ以上徳井さんを追い掛け回したりして欲しくないですし。あとはもうそっとしてあげてほしいなっていうのが、アローン会の今後の総意になってますので、今のがマスコミの皆さん、アローン会のオフィシャルのコメントとなります。

今後、どうなるかはちょっとわからないんですけれども、まぁ今のところ退会してないということは、まだそこまで至ってないということなんだという、アローン会の見解ということになってます。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,チュートリアル,徳井義実,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、チュート徳井がチャラン・ポ・ランタンももとの関係が報道により「前に進めない」ことを心配

前の記事:岡村隆史、チュート徳井の「自宅デート」報道に対する今田耕司や又吉直樹らの反応を明かす「アローン会、脱退」