TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥に怒られ続けていたと告白「俺らの先生みたいな」

よゐこ濱口、『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥に怒られ続けていたと告白「俺らの先生みたいな」

2018.05.08 (Tue)
2018年5月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』の総監督・片岡飛鳥に怒られ続けていたと告白していた。



濱口優:俺らもな、『めちゃイケ』でな、片岡飛鳥さんっていう人が、俺らの先生みたいな。

山本彩:はい。

濱口優:ディレクターさんで。言ったら、その人はウッチャンナンチャンさんの番組で、ADさんで。ADさんからやってて、ディレクターになった人やねん。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、勝俣さんもそこに出てて。俺が、「飛鳥さんにね、僕、よく怒られるんですよ」って話を勝俣さんにしたら、「飛鳥が怒るなんて信じられないよ。なんで怒られるの?お前」って。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:「あんな優しい奴、いないぜ」とかって言われてたの。だから、そういうもんなのよ。

有野晋哉:そこを守らなアカンからね。

鈴木拓:そうなんですね。俺、まんまですよ。多分、濱口さん覚えてないと思いますけど、初めて会ったくらいの時に、僕の総監督の人は、近藤さんって言うんです。「本当に、近藤さんが怖くて」って言ったら、「ええ?!」って。

濱口優:いや、俺、ホンマにそうよ。

鈴木拓:「え?あんなのただの、ニコニコ笑ってる兄ちゃんじゃん」って。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:俺らからしたら、もう超怖い鬼軍曹だから、それを「ただの、ゲラゲラ笑ってるお兄ちゃんじゃん」って言った濱口さんが、マジで神に見えたんです。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)それ以上の人が(笑)

鈴木拓:それ以上の人だ、と。

濱口優:だって、ホンマそうやもんな。俺ら、個人的にも仲良かったから。夏のロケやったら、もうキンタマ見えそうなくらいの短パンで。

有野晋哉:ビキニで来てたから。

鈴木拓:もう、誰もイジれないですよ(笑)

濱口優:ああ、そう(笑)「近藤君、タマ見えそうやで」って(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,片岡飛鳥,めちゃイケ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:爆笑問題・田中、滝沢カレンが黒柳徹子に「ダース・ベイダー」のことを説明したやり取りに爆笑「外国の生き物なんですけど」

前の記事:よゐこ濱口、『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥に口答えをして「ホンマに殺したろか」と思われた過去