TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、欅坂46は「どうなるか分からないアイドル」と改めて語る「凄い短命なアイドルグループなのかも」

土田晃之、欅坂46は「どうなるか分からないアイドル」と改めて語る「凄い短命なアイドルグループなのかも」

2018.05.07 (Mon)
2018年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、欅坂46について、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』で語ったように、「どうなるか分からないアイドル」と改めて説明していた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:前もね、『アメトーーク』で僕がプレゼンしたときに、「どうなるか分からないアイドル」ってことでね、プレゼンさせてもらったんで。まさにでしょ?

土田晃之、欅坂46志田愛佳の文春「お泊りデート」報道や体調不良での活動休止に「リフレッシュするのが凄く大事な時期」

土田晃之、欅坂46原田葵が「学業専念のために活動休止」すると本人から1ヶ月前に報告があったと告白「待ってるから」

だからまぁ、普通、アイドルグループってさ、デビューして何もで出来ない子達が、どんどん成長していくのを楽しみにするじゃない、アイドルファンって。

きっとそれはAKBさんもそうだし、乃木坂さんもそうだし。下積みがあって、頑張ってく姿があるんだけど、欅って本当特殊で。組まされて、多分、技術も力もないのに、急に
1位になっちゃって。1年目で紅白出ちゃって。

ひょっとしたら、もう凄い短命なアイドルグループなのかもしれないですよ。この先、どうなるかわかんないけど。この先、10年以上もね、長くやるかもしれない。この先、どうなるか本当にわからないっていうのは、いろんなアイドルグループいるけど、この子たちが一番どうなるか分からないから、見てたら楽しいと思いますよ。

だってセンターの平手だって、今はなかなか欅の活動とかもなく。映画のほうがあったりとかねするから。これがいずれまた、揃うことがあるかもしれないし。

で、ひらがなけやきって、別の子たちはそれで、ちょっと下積みがあったから、今、ガンガン頑張ってるし。あの子たちは、バラエティも頑張ろう感が凄いから。

この周りがどんどん頑張っていく中で、「私たちもなんとかしなきゃ」って、もっと思って、漢字欅の方も頑張るかもしれないんで。

そういう意味では本当にね、どうなるか分からないアイドルグループなんでね、これからもファンの人たちにはね、応援してもらいたいなと思います。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,欅坂46,原田葵,志田愛佳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:伊集院光、Amazon Echoにハッピーバースデーを歌わせるCMへツッコミ「機械に歌わせちゃうのはおかしくない?」

前の記事:土田晃之、欅坂46原田葵が「学業専念のために活動休止」すると本人から1ヶ月前に報告があったと告白「待ってるから」

本日の注目記事