TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ チュート徳井、「結婚しよう」と喉まで出かかった恋人が過去にいたことを告白「言うてまうところやった…」

チュート徳井、「結婚しよう」と喉まで出かかった恋人が過去にいたことを告白「言うてまうところやった…」

2018.05.04 (Fri)
2018年5月3日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、「結婚しよう」と喉まで出かかった恋人が過去にいたことを告白していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:どう考えても、徳井の方が先やと思うねん。

渡辺直美:結婚ですか?

岡村隆史:うん、と思うで。

徳井義実:やっぱり、今田さん、岡村さんに比べたら、やっぱりノーマルやもん、俺やっぱり。

渡辺直美:いや、ノーマルだからこそ、ヤバイと思うんですよね。

岡村隆史:ノーマルで、このフェイス持ってて。

渡辺直美:イケメンで、背が高くて。

徳井義実:いや、でもお付き合いしてて、たとえば4年とか付き合ったりとかして、30代で。せやけど、結婚に至らなかったみたいなんが、ちょこちょこってあったから。

岡村隆史:うん。

徳井義実:結婚しそうにはなったんですよ。

岡村隆史:うん。「結婚しよう」って言うたことあるん?

徳井義実:ないです、1回も。

渡辺直美:ああ…

岡村隆史:気持ちでは、なんか「結婚したいな」っていうふうに思ったってこと?

徳井義実:もうギリギリ、ニ人でベランダでコーヒーとか飲んでて、もう「結婚しようか」って、ホンマに喉のところまできたことあるんですけど。

渡辺直美:へぇ

徳井義実:「あ、怖い、怖い、怖いっ!」ってなったんですよ。

岡村隆史:ふふ(笑)

徳井義実:「危ない、危ない、危ない!怖い、怖い」ってなって。

岡村隆史:なんでぇな?エエやん。

徳井義実:「言うてまう、言うてまうところやった」みたいな。

岡村隆史:でも、それは心地よかったんやろ?その人と。

徳井義実:なんですけど…まぁ、でもその時、まだ33くらいやったから。「まだ結婚とかしてる場合ちゃうわ」って思って。

渡辺直美:ええ?

徳井義実:「危ない、怖い!怖い!怖い!」ってなって。

岡村隆史:ほんで、M-1とかとってまうねんもんな。

徳井義実:そうですね。

岡村隆史:そうなったら、まだなかなかやもんなぁ。俺、そんなの一つもないわ。

徳井義実:え?一回もですか?

岡村隆史:「結婚しようか?」って単語がなかったで。

渡辺直美:体に?(笑)

岡村隆史:何も出てけぇへん。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : チュートリアル,徳井義実,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、チュート徳井に「ちゃんと人を好きになったことありますか?」と問いただされ「疑わしいと思う」と発言

前の記事:チュート徳井、4年間同棲していた元カノの存在を明かす「同棲してました、すぐ自殺しようとする子と」