TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、林文科相の通う個室ヨガ店の経営者・庄司裕子は初代「恵比寿マスカッツ」メンバーでよく知る人物だと明かす

おぎやはぎ矢作、林文科相の通う個室ヨガ店の経営者・庄司裕子は初代「恵比寿マスカッツ」メンバーでよく知る人物だと明かす

2018.04.28 (Sat)
2018年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、林文科相の通う個室ヨガ店の経営者・庄司裕子は初代「恵比寿マスカッツ」メンバーでよく知る人物だと明かしていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:俺が一番気になってるのはね、やっぱりあれですよ、林文科相。

小木博明:林さん?

矢作兼:文科相のね。

小木博明:ああ、はい。文科相の林ちゃんね。林ちゃんはね、ちょっとね(笑)

矢作兼:通ってたヨガ。これがさ、まぁ覚えてるよ。マスカッツの庄司裕子ね。初代マスカッツ。

小木博明:庄司。

矢作兼:結構、早めに辞めたんだけどさ。

小木博明:そう。

矢作兼:でも、インパクトあったのよ。

小木博明:インパクトあった。面白い子だったからね。

矢作兼:超前出てくる子だったから。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:で、もう辞めてさ。ダンスが下手でね。何のセンスも無いの、ダンスの。

小木博明:そうだったね。

矢作兼:それがヨガの先生になってたっていう。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:恵比寿なんでしょ?

小木博明:恵比寿。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,庄司裕子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、週刊文春による林文科相の「セクシー個室ヨガ通い」報道は「ただ単に店のいい宣伝になってる」と指摘

前の記事:おぎやはぎ矢作、ワイドショーで不倫の話題を多く報じることで子供たちへの影響を懸念「助長するんじゃねぇの?」