TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、ワイドショーで不倫の話題を多く報じることで子供たちへの影響を懸念「助長するんじゃねぇの?」

おぎやはぎ矢作、ワイドショーで不倫の話題を多く報じることで子供たちへの影響を懸念「助長するんじゃねぇの?」

2018.04.28 (Sat)
2018年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ワイドショーで不倫の話題を多く報じることで子供たちへの影響を懸念していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:今、普通にワイドショーで不倫の話がバンバン出るから、子供にも、目入ってくるんだよね。

矢作兼:そう考えたら、よく『めちゃイケ』の数取団とか。あれは「イジメを助長する」とかってさ、やめろって言うけどさ、こんな不倫、不倫さぁ、テレビでやってたら、それこそ助長するんじゃねぇの?

小木博明:助長するよ。

矢作兼:娘が。「不倫ってなに?」って。

小木博明:学校でも話題になるし、不倫とか。不倫なんて、俺らの小さい頃なんてないでしょ、そんな話題。

矢作兼:まぁ、あるけど、そんなワイドショーでやってないよね。

小木博明:お笑いとかさ、スポーツの話ばっかだったのにさ、今、学校では不倫よ。

矢作兼:だから、結局さぁ、バラエティもイジメを助長するとかっつって、やめさせられるんだから、ワイドショーもさぁ、イジメの助長だっつって。それによってね、子供たちに悪影響を与えるっていうことで、もう報道規制すればいいんだよ。

小木博明:報道もね。

矢作兼:そしたら、俺たちはやりたい放題だよ。

小木博明:やりたい放題、いけんだよなぁ(笑)こっちのもんなんだけどさ(笑)

矢作兼:うん(笑)ヒデェ話だな、本当に(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:イヤんなっちゃうよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、林文科相の通う個室ヨガ店の経営者・庄司裕子は初代「恵比寿マスカッツ」メンバーでよく知る人物だと明かす

前の記事:おぎやはぎ小木、娘に「不倫、絶対しないで」「パパって不倫してるの?」などと言われていると告白